人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シジミジルがやって来るのに

10月から毎日楽しみに見てきた
NHK連続テレビ小説「だんだん」が来週最終回を迎えます。

自己実現と言うテーマを感じる作品でもあったので、
心の決め方、過去の切り方、行動の仕方、
素直になること、思いやること、支えあうことなどなど・・・
いろいろ勉強になることも多く、
半年間、目が離せませんでした。

でも、
2月の末にドラマとしての大盛り上がりがあり、ネット上では
あれって最終回だよね、このあと何があるっていうのでしょう、
などと囁かれていましたが、
私はまだまだ何かあると思って期待してたのです。

ところが、確かに展開はしているものの、
あの時の盛り上がり以上のものがなく
少しずつ心が離れていました。

そうしたら、3月になって滋賀でも大阪でも京都でも
マナカナちゃんに会えるシジミジルライブが。
※シジミジルというのはドラマに出てきたグループ名です

ぜひぜひ見に行きたいと思うのに、
全部どうしてもいけない日ばかりなのです。

あんなに楽しませてもらったのに
少し地味な展開になったからと言って文句を言った罰です。きっと。絶対に。
あ~悲しい。

やっぱりちゃんと最後までココロを向けていないとだめですね、
裏切り者の自分を反省。

京都はまだこれからで
最終回の日、28日(土)
NHK京都放送局前の二条公園特設ステージで15時からだそうです。

最終回の放送があった後に、舞台となった京都の地でライブ!
いいじゃないですか~
あ~、そこに行けないなんて・・・・京都にいないなんて・・・

書いてるうちに、
何で行けないと決め付けているの?何とかできるよ絶対!
なんて声が心の中から聞こえてきました。
どうなるでしょうか・・・
う~~~ん・・・
by chori-k11 | 2009-03-18 09:16 | 願いは叶う