人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージの感想、いただきました。

マッサージを体験してくださった方に感想をお願いしました。
ご協力、本当にありがとうございます。
こうしてまとめてみると、共通した感想が見えてきて、
自分のマッサージがどんなものか、改めて発見がありました。
感謝です。
これからの皆様には参考にしていただけたらうれしいです(^v^)

M・Oさん
ひどい腰痛のため、マッサージをお願いしました。
自分では腰に痛みは感じるのにどこが大元なのかわからない状態でしたが
肩や足など時間をかけてほぐしてくださる内に
(イメージ的に変な形に凝り固まった筋肉を正常な位置・柔らかさに戻すような感じ)、
痛みの大元がはっきりしてきました。
最後にその痛みの大元を重点的に施術してくださって、
施術前は寝返りを打つのも大変なほどでしたが、
帰る頃には心も体も本当にリラックスできていて、動きがスムーズになりました。
またマッサージしていただいた夜はぐっすり眠れて、翌朝にはかなり爽快感がありました。
痛みのせいで鬱々と過ごしていたのですが、気分もとても晴れやかになりました。


N・Mさん
滞った気が抜けて、新しい気が入ってくるようなマッサージでした。
掌の温かさと圧がなんとも言えない気持ちよさで、頭の先から足の先まで触れてもらって、
愉気も混じっていて、大満足でした。
具体的には頭と腰の重さが消えました。
30分とは思えない密度の濃いリラックスできた時間でした。
終わった後は、何か、愛に包まれたような気持ちよさがありました。


N・Wさん
施術の一つ一つに目的がしっかりある感じで、身体が緩んでいくのがわかりました。
野口整体の愉気とマッサージをあわせたオリジナルの施術で、とてもリラックスしました。
すごく眠気を催して大変でしたが、
しばらくしてそこを越えたら本当に身体がスッキリしていました。


S・Mさん
全体的にキク~という感じでした。
特に腕のリンパを流してもらった感覚は新鮮で、肩甲骨の刺激も気持ちよかったです。
前も後ろも丁寧にしていただき感謝です。
じわ~っと身体が温かくなり、ぽかぽかしています。心と身体がとても満足しました。


K・Oさん
とても力強い施術でした。30分よりずっと長く感じました。


S・Nさん
寝てしまうくらい気持ちよかったです。
足指もしてもらえたらうれしかったです。痛気持ちいい感じで、
身体がとても軽くなりました。


H・Kさん
すごく気持ちよくて、特に足の裏が痛気持ちよかったです。
お尻の骨の際も気持ちよかったです。
強さは思っていた以上に強めで、指圧っぽいなと思いましたが、それがちょうどよかったです。
固いと言われた左の肩甲骨が、自分では右と差がなく、だったら気にしなくていいです、
と言われたけれど、ほぐした自分を感じたいと思いました。
今日は、固いとわかっただけでもよかったです。


Y・Sさん
全身をソフトに施術していただき、気持ちよかったです。
自分の固いところがわかり、そこがほぐれて行くと同時に、リラックスできました。


M・Sさん
意識していなかったところにたくさんコリがあるのがわかりました。
自分では思いつかない動きや伸びに誘導してもらって、爽快感を感じ、
つまりが取れて流れ出したように感じました。気持ちよかったです。
手の温かさも厚さもすごくここちよかったです。
全体の流れがよくなったからか、
一番不調を感じていた眼が楽になって目の前が明るくなりました。
終わってからも手の温かさが残っていて、とても満たされました。幸せな気分です。


M・Sさん
ほぐしてもらった~と感じられました。
最初は触れられると痛みを感じたところが、マッサージのあとはほぐれて、
筋肉が柔らか~くなっているのを実感しました。
しかも、そこに何かをしたのではなく、全体をほぐすうちに自然にそこがほぐれていて、
体全体がつながっていることを感じました。とても気持ちよかったです。


M・Kさん
オリジナルの施術で気持ちよかったです。
頭痛があったのですが、あるポイントをマッサージしてもらうと、すっと治まったので
すごいなあと思いました。30分とは思えない充実感でした。


Y・Mさん
温かい手で全身揉みほぐされ、ガチガチだった身体がほわ~んと柔らかく
息が吹きかえった感じです。
しあわせ~ 感謝です。


Y・Oさん new!
頭痛がひどく、身体がばらばらな感じがしてすごく気分が悪かったのですが、
施術後は頭痛が消えていました。また、身体が戻ってきたーという感じです。

アロマは受けている間本当に気持ちよくて、いつも眠ってしまいそうでしたが、
このマッサージは受けながら自分の体の症状に気づいていきます。
ここがおかしくて、ここに影響してたのかーとか。
意識はしっかり保ったまま、自分の体をより感じながら、そして確実に効くー!と言うかんじでした。

それから、普段のちおりさん以上に、マッサージをするちおりさんの手から
女性性が炸裂している感じがしたことを書き加えておきます(笑)

これでまた元気に息子の世話に励めそうです。


K・Kさん new!
一時間近いマッサージがあっという間に感じるくらい気持ちよかったです。
自分では届かない、体のツボへのマッサージで、手の暖かみが感じられました。
リンパの流れや、期の流れもスムーズになったように思えます。
またぜひ受けたいです。
by chori-k11 | 2012-12-05 07:30 | クリエイト