人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体は不調、でも心は全国へ

先週の今日は孤独感に見舞われ、
元気になったかな、と思ったら、
今度は左半身があちこち痛くて、はっきり言って不調です(笑)

(笑)・・・ってほんとに笑ってます。
痛いんだけど、とりあえず苦笑いでも笑ってようと思って。

久しぶりです、こんな感じは。

生きてるといろいろありますね。
まあ、たまにはしかたないですね。

周りもなんとなく調子がよくない人が多いです。
気候がはっきりしないからでしょうか。

皆さんもどうぞお体にお気をつけ下さい。

ところで、

先週の土曜日は名古屋で勉強会があって
初めてETCの1000円体験をしてきました。

私は4月になってテレビでニュースを見るまで
ETCで1000円になることを知らなくて、

知った時には車載機が売り切れて、もうどこにもなかったのですが、
そこは日ごろから鍛えたネット力で
何とか見つけてすぐつけてもらいました。
ETCカードは、なぜかずっと前に作っていて、準備完了。

なのに、結局初体験は今になってしまいました。

初めての通過はほんとに開くのかな~ってドッキドキでした。
バーのだいぶ手前で止まるほどゆっくり走って。

名古屋まで、普通なら3750円×往復=7500円

それが1050円×往復で2100円だったから、
5400円もお得ですね。
(プラス名古屋高速代はかかりました)

やっぱりありがたい、を実感。

その分でおいしいものを食べてお土産も買えました。

名古屋は2時間足らずでいけて、楽々日帰りできるし、
京都から行くにはちょうどいいですね。
伊勢なんかも、日帰りコースにいいですね。

身体が不調だった今日も、
ネットの高速料金検索で、東北や九州の地名を入れては
行った気になって楽しんでいました。
東京までは近いうちに行きたいな。
京都から1850円です。

割引のある2年の間にどのくらい行けるかな。
by chori-k11 | 2009-06-04 22:26 | うれしかったこと