人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月になりました

11月になりました。
早いですね~。
秋が深まってきて、でも日中はとても暖かく
過ごしやすい毎日です。

私は毎年9月になると、
暑さに負けてだらだらと過ごした夏を反省し、
巻き返しを図ります(笑)

そして10月いっぱい頑張って
その流れにのってその年いっぱいを過ごすんですが、
今年はあと2ヶ月にどんなふうになってゆくのかな、と楽しみにしています。
って言うのは半分本当で
半分は、仕事以外でいろんな事が起こって
いろんな思いをしたこの1年がどんなふうに終わっていくのか・・・
と結構よく考える毎日です。
顔は、多分、深刻なんだろうな・・・

今は「大好きを生かす」講座が始まったので
その講座を楽しく充実なものにしたいのと、
DMを送らせてもらって、
11月中はその割引期間でもあるので、
たくさんの方に会いたいなあと思っています。

*もしこのブログを見てくださっている方で
 DM(おかげさまで10周年のお便り)が届いていなくて
 DMを希望される方は、メールでご住所とお名前を教えてください。



少し忙しい日が続いたので
ひとっ走り信州・安曇野まで行って、一足早く紅葉を楽しんできました。


11月になりました_c0144260_2331513.jpg

11月になりました_c0144260_2334065.jpg

11月になりました_c0144260_2341454.jpg

11月になりました_c0144260_2241617.jpg

11月になりました_c0144260_2193016.jpg

11月になりました_c0144260_2214998.jpg

11月になりました_c0144260_2221852.jpg


自然な音以外何も聞こえない山の中で
2日間過ごして、すっかり心が洗われました。

自然の力は本当に偉大だと思います。

何十匹もの野生のサルに遭遇したり
大きなカモシカとも3mくらいの距離で鉢合わせして
フリーズしてしまったり、
いろいろ面白かったです。

京都の紅葉はこれからですね。
今年も満喫します。
by chori-k11 | 2009-11-01 23:12 | この季節に思うこと