人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が舞ってきれいな日でした


昨日、22日のひらめき企画をお知らせしましたが
時間枠を決めてしまうのが
どうもうちに合っていないんだな、と今日思うところがありまして、
時間枠は指定しないことにいたしました。
ご希望の方は、可能な時間帯をお知らせください。
時間をこちらで調整して、お返事で提案させていただきます。
よろしくお願いします。

=============================
   ☆H22年2月22日・感謝をこめたひらめき企画☆
       70分のカードセッションを2222円で。

     定員約6名様 (定員になり次第締め切ります)

  ・お名前とご希望時間帯をなるべく多めに書いて
   メールか予約フォームからおお申し込みください。 
予約フォームでは数秘&カードカウンセリングにチェックしてください。

 セッションは10:30~20:30の間でさせていただきます。

   
==============================



今日はすばるのあたりはずいぶん雪が降りました。
すぐとける雪でしたが
きれいだった~
キレイと思えるほど降り続いたのはこの冬初めてかもしれません。

雪が珍しい地域では
雪は自然からの冬のプレゼントですね。

こんなにふわふわした白いきれいなものが
空から降ってくるって不思議です。

あたたか~いカフェで、ガラス越しに雪を見ながら
読書したいなあ・・・と思いましたが
今日は叶いませんでした。

車なので、積もったら大変、と思って
急いで帰ってきたら、家に誰もいませんでした。
しかも、今日は朝からめずらしく、しっかり掃除をして出かけたので、
帰って来たら気持ちよい空間が待っていてくれて、
これは年に1度か2度しかない至福の時です。

ブログも早い時間に書けるし、うれしいな。

※ 明日は芦屋である勉強会に参加するため、
   ちおりのセラピールームはお休みさせていただきます。
by chori-k11 | 2010-02-06 22:08 | うれしかったこと