人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辻占的メッセージ

「傷は絶対消毒するな」
「トイレの温水洗浄は、返って雑菌を体内に運ぶ」

こんな言葉が続けて目に飛び込んできました。
全然違うところで。

辻占いのような、
こういうメッセージはよくこんな形でやってきます。

※これは情報として取らないで下さいね。
  情報としては、改めてお調べください。

フローエッセンスで心身の浄化をしようと
意気込んでることに、
やりすぎは禁物だよ、とか、いいと思いすぎちゃダメだよ、
と言う警告かな。

それとも、これさえなかったら私は幸せなのに、と思っていること、
邪魔にしていること、
できれば除外したいと思っていることがあって、
その考え方の間違いの指摘かな?

こうするもの、これはいいこと、正しいやり方、
と思い込んでいることに疑いを、
ということかな?

とか、思いつくことをいろいろあげています。

少しこのテーマに気をつけながら、
過ごしてみようと思います。
by chori-k11 | 2010-02-16 23:57 | ある出来事