人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほのぼのとしたぬくもり

ほのぼのとしたぬくもり_c0144260_251446.gif


22222のひらめき企画が無事終わりました。
来てくださった方々ありがとうございました。

懐かしい方、
初めてセッションをさせていただく方、
顔なじみだけど、セッションは初めての方、
いつもは2時間かけてるけど、70分でしてみた方、
ちょうど出会って1周年の方、
いろいろな方と、一緒に時間を過ごせたうれしい日でした。

続けて6人というのは疲れるものなのかな・・・と観察していましたが、
やっぱりセッション時に入るスイッチは特別で、
おそらく起きてる限りは何人でも出来るのだと思います。
力配分をするということもなく。

ですが、終わったと思った瞬間、睡魔が襲ってきて、
何とか家にたどり着き、すぐに寝ました。
ということで、H22年2月22日22時22分の日記更新は出来ず、
それが唯一心残りでした(泣)

カードが見せてくれる今、示してくれるこれから、それは本当に的確で
開始時には考えても見えなかったことが見えてきます。
うすうす感じていたことをしっかり確認するという場合もあります。

昨日まいた種は確実に発芽すると思います。
自分のやり方とペースを大事に、育ててください。
またご報告お待ちしています。

この3日間、いろいろプレゼントも頂きました。

「ブログで前日に宣伝してるんだから持ってこないわけに行かないでしょう」

とちゃんと言ってくれる人もいました(笑)
いやいや、本当に申し訳ございません。

うれしかったのは、可愛い小さなブーケや手作りのものが多くて、
小さな可愛いマゼンダーピンクカゴも、見たときに、
私そのものと思ってくださったそうで、

自分的には年とともにどんどん体も態度も大きくなり、
あつかましくなっていってるんんじゃないかと心配なのですが、
こんなに可愛く、ほのぼのとしたぬくもりのあるものばかりいただけたことがうれしく、
なんだか安心しました。

「ほのぼのとしたぬくもりがある人間になってゆきたい」
と、今までには思っていなかったフレーズで目指すイメージが出来ました。

そうでない方向に行ってたら教えてくださいね。
どうかこれからもよろしくお願いします。
by chori-k11 | 2010-02-23 22:49 | クリエイト