人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修了・・・そして次への準備が始まる3月


修了・・・そして次への準備が始まる3月_c0144260_3104686.gif


今日から3月ですね。
今日は高校を卒業して楽しげにはしゃいでいる人たちを
たくさん見かけました。

私自身も、
2月は楽しいこともたくさん出来たけれど、
ブログ22本と同じように、他にも自分に課していたことや、
人から依頼されて仕上げた仕事、
2年半を経て卒業に至った講座、

などがいろいろあり、
それが本当に昨日でいったんすべて修了しました。

「あ~今日から眠れる・・・、もう家事が終わったら寝てもいいんだ~」

というのが今一番思っていることです(笑)

そういう巡り合わせがあったから、2月は元気だったのでしょうね。
やろうとすることと、やり遂げたい気持ちが重なると、
内なる元気が次々に火をつけて、元気が持続してゆく。

車が走り続けるのも、そういうことですもんね。

そして小さな達成の積み重ねが、自分への信頼を生んで、つまり自信になって、
ひとつステップアップしたことにチャレンジしたくなる。
こんなことはいつも思えるわけではないから、
今燃えている火が消えるまでいろいろやって行きたいと思います。

仕事も、チラッチラッと、新しいビジョンが見えるときがあって、
もっと具体的になってゆくのが楽しみです。

バンクーバー冬季オリンピックも終わりましたね。
異動や卒業でたくさんの人が何かの節目を迎える3月。
友人からも、2月でお仕事が終了して、ひとつの時代を終えた気分、
とメールがきました。
やりきったすがすがしさが伝わってきました。

終わりはいつも同時にスタートです。

春の風に、また次に向かって背中をを押してもらいましょう。

私は風に乗って一気に飛びたい気分です。

でも、もう必死で頑張ると言うことは、どうしたってないので、
いつも今にちゃんといて、人も自分も夢も現実も大事にしながら、
楽しんでいきたいと思います。

地道な毎日&シンクロなラッキー&ミラクルなワープ
が基本方針です。
by chori-k11 | 2010-03-01 23:44 | この季節に思うこと