人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年を描くカード、まだまだこれからです。


今日からお仕事のところが多かったのか、
市内は一日中かなりの交通量でした。
今年はのんびりした時間がほとんどなく、
仕事も4日からずっと忙しくて、うれしいスタートです。
一つ一つのセッションを、きちんと、質高く、と心がけて
しています。

2011年のカード&数秘セッション、まだやってますか?
というお問い合わせをいただきました。
もちろんです!
というかまだまだ今からです。

言ってみれば、何月になっても出来るわけですが、
節分までは特に今年を描くということにシフトして、
準備をしています。

もう、ずいぶんたくさんの方のカードをさせていただきましたが、
同じことをすると以前との違いがよくわかります。
9月のセミナーがここに来て効果を出してきてくれた感じです。
以前からそうなのですが、一年の吉、凶ではなく、
今年はどんなことがテーマとしてあがってくるのか、
その中で何を心がけ、どんな方向に進んでいけばいいのか、
ということが、よりシンプルにくっきりと出るカードになっています。

いろんな角度から見る、9枚のカード、
その方の進み方のみにフォーカスする5枚のカード、
一年の流れを見る4枚のカードを展開し、
それぞれからのメッセージと、
共通するメッセージを拾っていきます。

とにかく楽しいセッションになっていますので、
どうぞ安心してお越しください。

ところで、
私は2010年中にしなければいけないことで、
決定的にやり残してしまったことがあります。
あ~まさか年を越してしまうとは・・・

それは「龍馬伝」の最終回を見ること。
私から、「龍馬が11月28日に死んでしまうんだよ~」
という嘆きを聞いた方は多いと思いますが、
結局最終回は、死ぬのがいやで見てなくて、
私の中で、まだ龍馬は生きています。
な~んて、だめですよねこんな逃げ方(笑)

でも、思い切って見たとしても、
死んだ時の顔の上に、選挙速報が出るんですよね。
私は一ヶ月半遅れて、イカるのでしょうか・・・・(笑)

そうこうしているうちに、
「江 ~姫たちの戦国~」が始まります。
私は、結局のところ、男性は直接触れられる人にしか興味がなく、
女性主役の物語はすごく楽しみです。
凛と生きる姿が学べるのかな?
しなやかに境遇にあわせて生きてゆく生き方なのかな?
役者さんたちも好きな方が多いので、
2年続けて大河を楽しみたいと思います。
by chori-k11 | 2011-01-06 23:13 | クリエイト