人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年を描く9枚のカードセッションのお知らせ

☆新しい記事が、ひとつ下にあります☆

1年を描く9枚のカードセッションのお知らせ_c0144260_3225371.jpg


今年もあと少しになり、
「1年を描く9枚のカード」をさせていただく季節になりました。
冬至(12月22日)から、節分の頃まで行います。

毎年恒例のものとなってずいぶんたちますが、
これをするのは恒例だから、と言うのではなく、
毎年、気持ちは新たなもので、微妙に変化しています。
たとえば去年などは、
新しい年に関して、少しでも情報が得られるようにと、
9枚以外にも、たくさんカードを引きました。
何かを予感していたのかもしれません。

今年は、大きな事が起こってしまったあとだからなのか、
「9枚のカードセッション」を思う時、
かえって、気がとても澄んでいて、穏やかです。
今年、いろいろあった中での今を確認し、新しい年に思いをはせる、
その時間、その場そのものを、大切にしたいと思っています。
そして、自分と、家族や、友達、社会、
それから、宇宙・自然、自分の神様と言った大いなるものと、
すべてのつながりの中で、
自分の軸を感じる簡単な瞑想を、合わせてしたいと思います。

1年を予想して、一喜一憂するのでなく、
カードをそのまま受け入れて、
何があっても自分らしく、主体的に体験してゆける、
自分軸を持つセッションにしたいと思っています。

それから、9枚のカードセッションに来ていただいた方に、
心から、私の感謝と応援をこめて、プレゼントがあります。
それは、今年私がすごく気に入って使っている
“温むすび”さんのレッグウォーマーです。
このレッグウォーマーは、どんな秘密があるのか分りませんが、
なんだか普通のものとは違う気がします。

1年を描く9枚のカードセッションのお知らせ_c0144260_17244192.gif
自分軸を持つことにつながるような感覚です。
いつもきゅっと足首を温めてくれていて、手放せません。
だからきっと、力になってくれると思います。
毎年の数から予想して、用意をさせていただきましたが、
無くなったらごめんなさい。
こちらもどうぞお楽しみに。



◇期間:12月22日(木)から節分の頃まで 10:00~19:00(開始時間)
(12月25日・12月30日~1月3日を除く) 
(要予約:メール・お電話・予約フォームよりどうぞ)
約90分 5,250円

1年を描く9枚のカードセッションのお知らせ_c0144260_326572.jpg
携帯用予約QRコード
by chori-k11 | 2011-12-23 01:50 | お知らせ