人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージお験しデー追加のお知らせ

マッサージのお試し、
7日にお越しくださった方、ありがとうございました。

のんびリズムの私がすることなので、
そのリズムでお知らせも届くのでしょうか、
お験しデーの2日間が終わってからだんだんお問い合わせが増えてきて、
なるほどな~って微笑んでいます。
私の場合、直前の告知はダメかもしれないですね。
大体めったにここを更新しないから、
見てくださった時には、終わってるんですよね。すみません。

ということで、14日(金)・15日(土)・17日(月)・18日(火)の4日間、
マッサージお試しデーを追加させていただきます。
詳細は→こちら
感想は→こちら(本日、感想を追加しています)


14,15日はすでに朝から1時まで詰まっています。
14日、18日は5時以降も詰まっています。

1月からは正式にmenuに入れて始めさせていただきます。

21日の冬至からは恒例の1年を描く9枚のカードを2月半ばまで
させていただきます。

18日以降12月いっぱいのマッサージの方は未定なのですが、
9枚カードとセットの企画を考えています。
年末は30日まで、年始は4日からの予定です。

また改めてお知らせさせていただきます。



寒さが厳しくなり、昨日はうっすら雪化粧にもなり、
しっかり冬ですね。
そんな中、外に出て寒いと感じた瞬間、
実際寒かったのですが、お化粧を忘れていることに気づき大慌て。
ファンデーションがあるかないかで寒さが違いましたよ。
夏は確実にファンデーションの種類で暑さが違うから、当然かも。
冬は厚塗りにしないとね(笑)

さて、「2012年問題」と言われた12月の某日が近づいていますが、
すでにさまざまな自然災害がしっかりやってきたし、原発問題もありました。
政治にも経済にもいろんなことが起こりました。

ここを通って、新しいステージへみんなで移行したいですね。

そのためにも、できるだけ今抱えている問題を終わらせてください。
手放すだけでいいこと、
決めるだけでいいことがいろいろあるはずです。
でもあくまでできるだけ、です。
自分できちんと選択しているか、自分に聞いてくださいね。

私の周りの人たちには、決断や手放しによって、
本当にいろんなことが起こっていて、
多くの方々にとって、2013年は新たな展開の年になりそうです。

それでいいのだ!

そんな感じです。
by chori-k11 | 2012-12-11 08:08 | お知らせ