人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年大晦日、今年もありがとうございました


2012年大晦日、今年もありがとうございました_c0144260_22322475.jpg


みなさま、大晦日いかがお過ごしでしょうか。

昨日は冷たい雨が降っていて、気持ちも下がり気味でしたが、
今日大晦日は穏やかなお天気になり、
気持ちのいい日です。

私も昨夜までお仕事をさせていただき、
変な感じもだいぶ抜けて、
今日は朝から、おせち料理を作ったり、
年を越してはいけない用件のメールをしたりして過ごしています。

掃除が、年末の大仕事にならなくなったのがだいぶ楽です。

このあとは、お墓参りと買い物に行って、
夜は知人宅でパーティ、
カウントダウンはせずに帰ってくる予定です。

今年はたくさんの、出会い、イベント、ギフト、学びがあって、
ほんとうにありがたく、そのおかげで、常にエネルギーが巡り、
安定して強く過ごせた一年でした。
でも、私にしたら、体も壊さずに、よく味わえたな、受け取れたな、
とは思うのですが、
器も機能もまだまだだな、とも思わされました。
受け取るのに精一杯で、きちんと消化して行けなかったものがたくさんあります。
来年は、受け取ったものの消化力を
もう少しアップしたいと思います。
いやいや、機能が上がる年でもないから、
受け取るものを選ぶ工夫がいるのかな(笑)

いずれにしても、今年も一年、
このブログを見守ってくださった方々にありがとう、
周りに居てくださった皆様にありがとう、
出会えた方々にありがとうを伝えたいです。

そして、そう思えて一年が終えられることに感謝です。

それではどうぞ皆様、よいお年をお迎えください。

心からの感謝をこめて

ちおり
by chori-k11 | 2012-12-31 13:11 | この季節に思うこと