人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな愛のある人は


大きな愛のある人は_c0144260_1563572.jpg

21日に、お誕生日がやってきて、
また一つ大きくなりました♪人間が、
であればいいのですが(笑)

いえ、本当に、これくらいからはそうでないと、
って、まじめに考えたお誕生日でした。

Birthdayメッセージとして、
いろいろ持っているカードを引いてみたのですが、
見事に、「愛」にまつわるカードばかりだったので、
大きな愛のある人を目指します☆彡

そこで、
大きな愛のある人は、
と言う書き出しで思うことを書いてみました。

大きな愛のある人は、笑顔が素敵
大きな愛のある人は、居るだけで安心する
大きな愛のある人は、人を責めない
大きな愛のある人は、人を分けない
大きな愛のある人は、温かい
大きな愛のある人は、優しい
大きな愛のある人は、人の経験を邪魔しない
大きな愛のある人は、懐が深い
大きな愛のある人は、一緒に考えてくれる
大きな愛のある人は、簡単に怒らない
大きな愛のある人は、分かち合いが上手
大きな愛のある人は、きちんと叱れる
大きな愛のある人は、余計なことは言わない
大きな愛のある人は、ただ、共に在る
大きな愛のある人は、澄んでいる
大きな愛のある人は、大きなお世話はしない
大きな愛のある人は、与えるのが上手
大きな愛のある人は、受け取るのが上手
大きな愛のある人は、楽しい
大きな愛のある人は、真摯
大きな愛のある人は、神聖
大きな愛のある人は、人を信じる
大きな愛のある人は、人の話をよく聞く
大きな愛のある人は、人の変化に気づく
大きな愛のある人は、結構よく泣く
大きな愛のある人は、見返りを求めない
大きな愛のある人は、ずるいことをしない
大きな愛のある人は、自分の弱さも受け入れる
大きな愛のある人は、可愛い
大きな愛のある人は、人をドキッとさせる
大きな愛のある人は、決断が出来る
大きな愛のある人は、細かいことにこだわらない
大きな愛のある人は、呼吸が深い
大きな愛のある人は、肝っ玉が据わっている
大きな愛のある人は、気が長い


まだまだあると思いますが、
さらさらと書くと、こんな感じでした。

書いただけで、すごく温かくなりました。
ぜひやってみてください。

これを書くときに、いろんな人を思い出し、
してもらったことを思い出しました。

ありがとうございます。

たくさんのおめでとうを頂いて、
ただただ感謝です☆

少しずつでも、大きな愛のある人を目指します。

皆さんの思う大きな愛のある人も聞かせてください。
by chori-k11 | 2013-02-24 23:10 | 大事なこと