人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わけあり女性のねるとん


  *(夏休みのお知らせ)
  私はいつも夏休みを取っていますが、
  今年はすばるが20~27日まで初めての夏休みをさせていただきます。
  その間ちおりのセラピールームもお休みで、メール等の返信も出来ません。
  勝手をいたしますが、よろしくお願いします。
  28日以降のご予約は19日までか28日以降にお願いします。



今日は、生まれてから2回目の経験である、
携帯の緊急着信に驚かされました。
みなさんもなりましたよね。私はauですが、会社によるのかな?
あの音にはびっくりします。

人と言うのは、まずいことが起こっていたらなんとなくそれが分かる力があって、
今日のは、な~んにも感じなかったですね。
そうしたらやっぱり誤報でした。
ウソではないけれど、大げさに予知しちゃったみたいですね。
お騒がせしました、と記者会見をしていましたが、これは怒ってはいけない。
関係者の皆さんが一生懸命やっていて、
出来るだけ地震発生を1秒でも前に伝えたくて出来たシステムなのでしょうから。
でも、個人レベルではなく、電車を止めたりしないといけなかったり、
そういうところでは勘弁してよ~ってなってるんでしょうか。

今、とんねるずの”みなさんのおかげでした”がついてるんですが、
(見てはいなかったということです)
壮絶な過去を持つわけあり女性のねるとん。
(ねるとんとは言ってないけど全く同じつくり)
男女の出会い企画です。

みなさん、×1だったり×2だったりで、なかなかの理由ですが、
数ヶ月で離婚の人がすごく多いです。
子供さんが居る方も多いです。
そして可愛い方が多いですね。
いかにも離婚しそう、人生失敗しそう、
なんて方は居ませんよ。

可愛いからもててしまい、早めに強く求婚され、
言ってみればだまされた、に近いのかもしれませんね。

好きだって言われて、結婚しようって言われて、
一見大きな問題が無ければ、
相手をよく理解し、自分をちゃんと見せる前に
ゴールインも充分ありえますね。

私にはその心配だけは無かったので、
ラッキーだったかもしれません。

ある女性は
元夫と離婚をしたのは逮捕されたから、
そのあと交際した人と別れたのは、逮捕されたから、
今度で会うならどんな人がいいか、
逮捕されない人、

この言葉に思わずここから番組を見始めてしまいました。

何があっても、笑顔で、また前を向いて、
道を切り開こうとしてゆく、それは尊いことですね。

でも、いつも言ってますが、
どんなに心を切り替えて頑張ろうと思っても、
自分が持っているパターン、繰り返してしまうこと、
と言うのはすごいパワーなので、
本当にそこの元のところに気づきを持って、
新しく出会い、いい関係が築けたらいいですね。

あ、今一組成立。
あ、次々に成立。

ですよね。皆さん素敵ですもん。
そして痛い経験してるから、
男性の格好良さだけにとらわれないし。
もともと、難しいことを言わない方たちとも言えるし。

あ、捕まらない人希望の女性も成立。
ちゃんと中身を見たんだなーという選択です。

えー、ラスト1人は二人に申し出られて断りました。

わー、最後は子供を交えてのショットです。

こういうのを見ていると、
どうってことないな~ちっちゃいな~私の・・・なんだろう・・・経験?
そんなことを思います。

8月になり、予想通り何かが動き出しています。

暑いけど、頑張ろう!!
by chori-k11 | 2013-08-08 22:10 | 今日思ったこと