人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝月間のお知らせと、

お知らせ
ちおりのセラピールームを始めて9月で丸7年となりました。
9月いっぱい、感謝をこめて、カード&数秘セッション、マッサージ50分を
3500円でさせていただきます。
アロママッサージは1000円offでさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしています。


感謝月間のお知らせと、_c0144260_051688.jpg

リフレッシュ旅行から無事帰ってきました。
去年に続いてのハワイでした。

去年は仕事の緊張感が、
同時に純粋な心を引き出してくれて、
本当に神聖さを感じる自然と出来事を体験したハワイでしたが、

今年は、プライベートであること、
去年の倍の日数であること、
旅行社に頼らず個人手配で行ったことなどから、
学び体験も多い旅行でありました。

静かにいろんな気づきをもらいました。

いくつか心に決められたこともありました。

行く前に書いたお祈りは、
ハワイの海に向かって何度も祈りました。
心がスーッと晴れていくのを感じました。

英語が聞き取れるようになりたいと、
心から思いました。
いろんなところでいろんな声かけをしてもらうのに、
意味が分からず笑っているだけ。

一度は、なんかいろいろいってる女性の言葉が分からず、
ずっと聞き取ろうとしていたら、
横を歩いてる人が、お金をくれって言ってるよ、
と、笑えない話もありました(笑)

2日目の朝にに起きた意味不明の出来事で、強引な男性の腕を振り切り、
カメラを落として壊すと言うハプニングがあり、
たまたまiPod touchを持って行ってたので、なんとかなったのですが、
不慣れで、まだ取り込めていないので、
また写真は載せたいと思います。

いろいろありましたが
キラウェア火山にも行けて、ペレにも会えた気がするし、
カイルアと言う本当にきれいなビーチでゆっくり過ごせたり、
ショッピングを楽しんだり、
ケアイワヘイアウと言う聖地を訪れたり、
美しいサンセットを見たり、
昨年と同じサイキックリーダーに、続きのメッセージをもらったり、
なんと言っても、ハワイの自然とのんびりとしたリズムの中で過ごして、
充分すぎるリフレッシュタイムでした。

まだなんとなくボーっとしていますが、
充電したパワーを9月の感謝月間につなげたいと思っています。

では、また写真を楽しみにしていてください。
9月、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています。
by chori-k11 | 2013-09-01 00:07 | ある出来事