人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分が過ぎて・・・


節分が過ぎて・・・_c0144260_047789.jpg
     
         節分は吉田神社へお参りしました

2月になりましたね。
節分も過ぎて本当に新しい年になりました。

自分の9枚のカードも9マスのマンダラも、
無事にし終えて、既にその方向に、
いろんなことが動き出しているの感じています。

ほんとに不思議なもので、
意識がある方向にチューニングされると、
出来事はすぐに起きてます。

その方向を向いて、
人と話す回数もメキメキと増えていきます。

そしてまたその波が広がって行って、
現実が繰り広げられてゆく。
それを繰り返し1年経つと、
カードは当たっていた、なんて感想になるように思います。

自分に何かしたいこととか思っていることとか、
そうことがあれば、
いろんなところでとりあえず口にしてみることです。
書くのも有効。

すると、結構すぐにつながりができたりとか、
協力が得るられたりとかするものなので、
ぜひ自分の思いを言葉にしてみてください。

でも、実は私は、そういうことがとても苦手です。
何度も言いましたっけ?
人の話を聞くことや、人に何か協力するのは、
大好きだし得意な方なのですが、
自分のことを発信したり協力を得るのが、
下手だなぁって思います。

それでも、言葉にはしていないのに、
分かりやすいと言われることもよくあります。
顔に書いてある、と言う感じでしょうか。
結果、勘がいい方々からたくさんの協力を得ているので、
言葉に出来ない方は、とりあえず心で思ってください。

さていよいよソチオリンピックが近づいてきました。
オリンピックが大好きな私は1人で興奮しつつあります。
もう明後日(7日)の夜中午前1時から開会式です。

ソチとの時間差は5時間だそう。
しばらくまた寝不足になるのでしょうか。
フィギアスケーター陣の活躍・・・
ここまでやってきたことが、
どんなふうにオリンピックで表現されるのか、
わずか17才で、自分が楽しむことが一番、と言い切って、
素晴らしい成績を残す高梨沙羅ちゃんが、
オリンピックと言う大舞台でどんなジャンプを見せてくれるのか、
他にもいろいろ、
リアルにスポーツという形で感動を見せてもらえる時間が、
目の前に迫っているということにワクワクしています。

と書くだけで泣けてきたりします(笑)

フィギュアの女子のフリーが20日の24時からなんです。
誕生日に日付が変わったところで、
賑やかに応援する計画を立ててています(笑)

それでは、
インフルエンザも流行っているみたいなので、
どうぞ乾燥と冷えに注意して、
風邪をひかないように、冬をに乗り切ってください。

願いを実現する9マスマンダラのワークショップに
参加出来なかった方のリクエストで、
個人セッションでもさせていただくことにしました。
気になる方はどうぞお越しください。
楽しく、自分9マスマンダラを創りましょう。

料金は9枚カードセッションと同じく、
5250円ですが、
お時間のほうは2時間くらい予定してください。
9枚カードセッションを受けられた方は、
500円割り引かせていただきます。

by chori-k11 | 2014-02-05 23:43 | 願いは叶う