人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ男子団体銅メダル!!


ジャンプ男子団体銅メダル!!_c0144260_5281279.png



今夜はジャンプ男子団体です。

夜、用事があって、仮眠が出来なかったので、
今日はあきらめて寝よう・・・
いや、起きていたくても寝ちゃうだろうな・・・
と思っていたのですが、
自分がやりたいことのためなら、どんな調整でもで出来てしまうと言う、
人間の仕組みを見るようです(笑)

オリンピックで寝不足、何てことは、
意地でも口にしてはいけないと思ってるので、
毎日いつもより元気です。

そこで、団体なのですが、
今、2回目のジャンプが進んで行ってて、
日本の二人が済んだところで、トップなのですね。

原田さんの解説を聞いていると、
銅だったら上等、
何とかメダルに届いてくれるとうれしいな~
でもだいたい5位だからな~

って言う感じで始まったのですが、
とりあえず、トップに今なっちゃったので、
口数は少なーくなっています(笑)

もしかして、って思うからこそ、
落ち着け落ち着け、って言い聞かせている感じ。
そして祈っている感じ。
だから、解説してる場合じゃないんですよ(笑)

原田さん、正直ですもんね。

今3人目選手のジャンプ。
ok!やっぱり一位のままです。


原田さん静か。

何とか話してますけど、もう素人です(笑)
代わりましょうか?っていいたくなる感じ。

で、どうして私は笑っているのか・・・

なんかね、もう満足してしまってて、
なんだっていい、と言う心境。

でも、葛西さんでこけたら、
せっかくの個人の銀がかすんでしまうでしょうから、
今から切り替えて、本気で応援します。

あ、ドイツに抜かれました。
2位です。
これは想定内です。
ドイツ、オーストリアが金銀で銅が取れるかどうか、
それが最初からの予想です。

日本に続いているのが、
ポーランド、ノルウェイ。

がんばれ!葛西!

ジャンプをずっと見ていると、
飛んでる感覚が乗り移って来るんです(笑)
目をつぶって一緒に飛んでます。
スッごく気持ちがいい。
鳥人間ですね。
完全に生身で、吊られていないから早いし。

葛西が飛んだ!!

OK!!
銅決定!!
おめでとう!!

そしてオーストリアが飛んだ!!
OK!!

そしてドイツが飛んだ!!
OK!!

結果は?

ドイツです!!

原田さんが笑ってます。

普通に笑ってます。

あはは~って感じで。

そしてまた落ち着きました。
はしゃいではいけないと思ってます?
はしゃいでください、もう少し。
長野以来ですから。

フラワーセレモニー

若いですねえみんな。
20代前半ばかりと言う感じ。

葛西選手は特別なのだということがよく分かります。

インタビューです。
みんな泣いています。

みんなで勝利を分かち合えるって、
いいですね。

ほんとにおめでとう!

カーリングは残念ながら予選敗退でした。
でもスイスや中国に勝ったことがすごいことらしい。

お疲れ様でした。

さあ、いよいよ明後日は女子フィギュアです。

今日、3人の選手が会見をしていました。

浅田真央ちゃん(ちゃんで失礼します)が、
団体の後、持ち直すのに時間がかかったとか、
あまりいい状態で入ってきてないとか、
今までにない発言を。

ずっとずっと、何でそんなに不調が認められないんだろう・・・
とインタビューの受け答えを見て思っていたので、
すごいじゃないかと。

ありのままの自分をちゃんと抑えている。

いい感じです。

3人ともとってもいい感じです。

自分が笑って終われる滑りが出来ることを!
by chori-k11 | 2014-02-18 05:42 | うれしかったこと