人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!自己ベスト


祝!自己ベスト_c0144260_527593.jpg



今夜はにぎやかに応援をする予定でしたが、
娘たちは寝てしまいました(笑)

明日普通に仕事なので、
頑張って起きてまで見る気になれないそうです。

・・・・・朝が早いから仕方ないですね。

私は今夜は仮眠をしていませんが、
ちゃんと日本の3人と、
キム・ヨナ選手の演技、
1~3位までの僅差の3人がどうなるのかを、
見届けるつもりです。

1グループが終わり、2グループの
村上佳菜子


mao asada と名前がコールされました。

今日は何か違います。
大きいです。

すごい!
すごい!
すごい!
ジャンプは全部成功です。

あ~こんなに出来るのに、って
思うよね~。

素晴らしいまま滑りきりました。

泣いてます。

思わず泣いてます。

そして笑顔。

やりきった顔。

よかった~

逆に昨日が本当に悔やまれるけれど、
それでも、やりきったって思える滑りで終えられてヨカッタ。

うれしそう。

この笑顔が出てよかった~

得点待ち。

あ~自己ベスト更新!

おめでとう!!

これですよ、これ。

自己ベスト更新が、本人にとっての金だから。

よかった。
よかった。

私が大騒ぎをするので、
娘たちが起きました(笑)
当たり前ですよ、見なくっちゃ。

今から、まだ鈴木明子選手ですが、
ちょっと応援エネルギーを使い果たした感があります(笑)

インタビュー。
笑顔です。
昨日取り返しのつかないことをして、
メダルは持って帰れなかったけれど、
って、ちゃんと言えてます。
持って帰れなかったけれど、描いていた通りの滑りができたと。

しつこいですが、
本当に、よかった。

NHKのアナウンサーさん(最後まで名前を知らない)
泣いてます。
一喜一憂するのが、気に入りませんでしたが(笑)
今日は許します。

鈴木明子選手も転倒はありましたが、
よかったです。
笑顔です。
8位以内の入賞が決まりました。

昨日3位のC・コストナー(イタリア)が、
自己ベストを大幅に更新だそうです。
もちろん今は一位。

そして昨日2位のA・ソトニコワ(ロシア)

ここで、小野塚彩那選手、ハーフパイプで銅メダル、
って言う速報が入りました。
よかったです。

そして、A・ソトニコワは今日も会心の出来。
ロシアの方ですから、
観客席から、彼女の金を願う思いが飛びまくって、
その中で、キム・ヨナが、どこまで落ち着いていつもの力を出せるのか、
です。

空気としては、
A・ソトニコワが金を取る方が・・・

でも連覇となればそれもすごい。

キム・ヨナさん、登場!
完璧でした。
優雅で落ち着きがあって、芸術です。
でも八木沼さんは「後半ちょっと疲れが出ましたね」
ですって。

そして、その通り、A・ソトニコワに届かずです。

今日のフリーの演技は、
みんな素晴らしかったです。
日本がメダルに届いていないと、
純粋に楽しめていいですね。

取るべくして取った3人のメダル。
誰も文句がない素晴らしいものでした。

自己ベスト、いつも目指すはそれですね。

私のsochiオリンピックもこれで終わったような感じです。

睡眠パターンも戻さないと(笑)

日付が変わり、
私の年もひとつ増えました。
人にお祝いをしてもらうのでなく、
この世に生を受けた記念日として、
自分でお祝いし、
様々な恩恵に感謝し、
心新たにスタートする日だと言う感覚になって、
数年が経ちました。
さて、今日一日はどんなふうに過ごしましょう。

一日が短くならないように、
早く寝ます。
by chori-k11 | 2014-02-21 05:29 | うれしかったこと