人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ぎゆく夏へ (9月のお知らせあり)


過ぎゆく夏へ (9月のお知らせあり)_c0144260_4265411.jpg

台湾九分 湯婆婆の家(阿妹茶酒館)

あらららら~(汗)
次のブログは絶対15日までに書きますと書いてある~。
なのに、また最終日。
自分であきれてしまいます。
本当にごめんなさい。
「書きます(笑)」ってしてるあたりが、許せないですね。
でも、もうちょっとで、初の更新無し月を作るところだったので、
何とか間に合ってよかったです。
そんなの最終日にならなくてもわかってるでしょう?
と思われるかもしれませんが、
ほんとに、びっくりしてるんです(泣)

8月は仕事に加えて、旅行のお誘いや、飲み会や、家の行事があるから、
とてもにぎやかに、ちょっと追われ気味に過ぎてゆくのが恒例で、
今年も本当にあっという間でした。

一足外に出ると、
自分がオーブンに入れられたような気になるほどの
暑い暑い夏でしたね。

夏は暑くて大変ですが、
毎年9月を迎える頃には寂しい気持ちになるという、
特別で魅力的な季節です。

今年は、琵琶湖の花火大会を初めて、
有料観覧席の最前列で見て、興奮したり、
日頃は会えない懐かしい友人たちと、
台湾旅行を計画したのはいいけれど、
行く日に台風13号が台湾を直撃し、飛行機が飛ばなかったり、
遅れて深夜についたホテルでバスタブにお湯をためたら泥水で、
それでも、ガンジス川の沐浴と思って入っちゃえ、と入ったら、
みんなにありえない、とあきれられたり、
今思い出すと笑えるけれど、
その時は「まじですか~」と、
台風に翻弄される旅行となりました。
私は、自分からどこかへ行きたがるということがないし、
仕事をどこで休んでいいのかわからないので、
すべては誰かに誘ってもらって、体験出来ていることです。
感謝です。

いいことでも、大変なことでも、
とにかく体験してみると、
いろんなことを感じ、そこから何かを学び、
少し成長する、
それがほんとにいいなあ、と思うのです。

暑く熱く過ぎていった夏さんへ、
また来年、元気に会おうね。


さて、仕事の方では、
年始に9枚のカードをした方が、
7月に後半見直し企画した時よりも、
お盆を過ぎてから、よく来られてるんですね。

後半の6ヶ月月を見直すより、
自分にとっての今年、というのが見えてきて、
さて、どう仕上げていこうかと、
あとの数か月を考える、といった感じです。

7月に企画したから、起こっていることではあるのですが、
時期的にはここなのね、
ととても勉強になりました。

そこで、改めて、後半見直し企画なのですが、
せわしないから、今年を仕上げるとか言わないで~
と声が聞こえてきそうですが、
う~んと早めに考えてみる、ということで、
9月中、
今年をより良く仕上げるためのセッション、をしたいと思います。
(あまりいいことがなかった方は、流れを変えるためのセッション)
このセッションに来ていただいた方で、ご希望の方には、
30分の肩&ヘッドマッサージを、
セッション5400円+2000円でさせていただきます。
(通常は30分3500円)(延長15分につき1000円は同じです)
夏の疲れをほぐし、頭をスッキリさせて、
秋を迎えてください。

※カードについては、7枚のフライングバードに限らず、
その方の状況に合わせて考えます。

※8月13日以降に見直しセッションに来られた方にも、
同じサービスをさせていただきますので、
ご希望の方はご連絡ください。

「2015年をよりよく仕上げるためのセッション」
ご予約は、
e-mail free5sense☆yahoo.co.jp (星を@に変えてください)
TEL 075-202-2260(すばるαと共用)
セッション受付 10:00~18:00(開始時間)

件名 9月の企画セッション予約 でお願いします。
+2000円のボディケアをご希望の方は、お書き添えください。
by chori-k11 | 2015-08-31 12:00 | この季節に思うこと