人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝amazonで一位に


今朝amazonで一位に_c0144260_22210734.jpg


今朝、担当の編集者さんが、
amazonのオンタイムランキングで一位になっています!
と画像を送って来てくださいました。

たくさんの方が昨夜中に買ってくださったんだなと、
ウルウル来てしまいました( இɷஇ )
ありがとうございます。

「一生のうちに、
一瞬でもこんな画面が見れたなんて、もう充分」
と思っては、
「何言ってんの、これからここから」
と自分を叱咤激励しています(笑)

この本には、
本当に赤裸々に、
自分のことを書いています。

だから、
最初は担当編集者のKさんに提出するだけでも、
すごく恥ずかしかったのを覚えています。

でも、今は、
そういうところが全くないのです。
読んでいただくことに、怖さがないのです。

2年の間にすっかりそこは超えました。
Kさんの様々な対応によって、
どんどん、ものを書くモノとしての強さを、
鍛えられた気がします。

「批判を恐れないで」
「本は批判されてナンボですよ」
最初の方に、言ってもらった言葉です。

周りに気を使って、
無難なことだけ書いていました。

どう思われるかが怖い、
それでは、書くなんて出来ません。
自意識過剰、と言うか、
それでは書けないんですよね。

Kさんには、
「本を書きませんか?」
と声をかけていただいたところから、
ここまで連れて来ていただいて、
本当に感謝していますが、
一番感謝しているのは、
書く者としての在り方と、強さを、
鍛えていただいたことだと思っています。

いろんな分野で、
すごいなあ、私には無理だなあ、
と感じる資質が有りますが、
みんな初めからそうだったのではなく、
プロとしてやることを自覚して、
やりながら鍛えられていくものですね。

やっぱり、まだまだこれから、
ここからです


▶︎「ありのままで 最高の人生を」
はamazonオンデマンド(ペーパーバック)
という形式の本で、amazonでのみ購入出来ます。





by chori-k11 | 2017-04-03 22:20