人気ブログランキング |

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

セルフデザイン数秘誕生 オンラインレッスンスタート


セルフデザイン数秘誕生 オンラインレッスンスタート_c0144260_13565606.jpg


誕生してから約20年近く経つ、
ちおりのセラピールームの数秘に
「セルフデザイン数秘」と名前を付け、新たにスタートいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

数秘術は、出生名と生年月日に秘められたその人の性格や才能を読み取るものですが、その情報をどう生かすかというところは使い手に委ねられています。
私は、教わったときに感動した「魂の計画書」という位置づけを大事にしてきました。
自分が今世、どんなふうに生きようと考えたのかが数秘のチャートに秘められているのならば、それを読み解き、取り入れて、自分らしい人生を創っていこうというコンセプトでやってきました。
そのためには数秘を通して先ず自分を深く理解すること、そして自分が関わる人達のことも理解すること、さらにその素晴らしさを実感したら、人にも伝え、何かのお役に立てるようになっていくこと、それが私が考える数秘の学びのステップでした。

これから迎える風の時代は、個人の個性を生かしてゆく時代と言われています。
そのためには、自分のことをよく理解していることが基本です。
数秘は簡単、且つ深く自分を知ることができ、細かすぎず、あなたはこの道と限定されるものではないので、とても風の時代に向いているのでは?と感じています。
例えば占いで、性格や出来事を細かく言い当てられると、その瞬間は「わぁ、当たってる〜」とワクワクするのですが、次にそのことが窮屈になる段階がやってきます。
数秘には窮屈さがなく、こんな感じだよ、こっちの方向だよ、とそんなにニュアンスで捉えていけるので、そこが私の性格にもあっていて、数秘と縁があったのじゃないかと思っています。
セルフデザイン数秘というネーミングは、願い実現や幸せに生きるためのコツなどをテーマにセルフデザイン講座というのをしていたので、内容的にもその講座と合体させて、「セルフデザイン数秘」と名付けました。

今度、風の時代がスタートしたこの機会に、たくさんの方々に数秘を学んでいただけるようにとオンラインレッスンを始めることにしました(対面レッスンはもちろん今まで通りあります)。
詳細はホームページの方にアップしていますので、興味のある方はご覧になってください。
こちら
また今まで私から数秘を習われた方の中で、毎日数秘のことを考えていて、人にもたくさんお伝えしてきて喜んでもらった経験があるという方がいらっしゃったら(ミッションのある方は必ずそのようなステップを踏まれていると思います)、ぜひセルフデザイン数秘の講座を開いてみませんか?
テキストはこちらで用意しています。
詳細は、お問い合わせくださった方に、
直接お話させていただきます。

それでは「セルフデザイン数秘」を
どうぞよろしくお願い致します。

by chori-k11 | 2020-12-30 10:00 | 数秘研究