人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貫禄が出たわね

ちょっと真面目に頑張りすぎたのか
疲れが出てしまいました・・・(苦笑)

昨日今日は仕事をこなしただけで、何をした、と言う記憶がありません。
鼻がグシュグシュしてて、思考が止まっています。
仕事中は出て来ちゃだめ!って鼻に命令するので
おとなしくしていますが、
だから仕事じゃない時間は大変です。

何でもやりすぎはよくないですね。
バランスよく、淡々と少しずつを積み重ねないとね。

今日、約1年ぶりに私が個人的に尊敬するH 様が来てくださいました。
先日出したお便りを見たその手で、と言うくらいの早さで
予約を入れてきてくださいました。

そのH様に
「貫禄が出たわね」と言われました。
「太りましたか?」というと、それは否定せず
「筋肉が付いてがっしりしたと言う感じね」と。
贅肉ではないようです(笑)
ここ10年会っていない方は
私の太りようにひっくり返るほど驚かれますが
ここ1年は現状を維持しています。

1年前に来てくださったときは
「丸くなったわね」
と言ってくださったのでした。
そのときも太りましたか?と聞いたかどうかは忘れましたが
「穏やかになって落ち着いた感じ」
と言ってくださいました。

確かに一回前の私はその前にお会いしたときより
穏やかになって落ち着いていたし、
今年は色んな体験を通して少しだけ強くなれたと感じていたので
納得です。

こんなふうに、私のことを見ていてくれて
その時に感じたことを伝えてくださる方がいることは
すごくシアワセなことだなあって思うのです。
by chori-k11 | 2007-12-20 23:30 | うれしかったこと