人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオの取材?!

昨日、

“過剰広告にならないように心がけながら
 心をこめて、わかりやすく、
 自分のしていることをお知らせして行こうと思います。
 そして、もっとたくさんの会うべき人に会い、
 ハートとハートが繋がったセッションをしてゆく、
 それが私の「2008年にしたいこと」ベスト1です”

とここに書かせていただいたところですが、
19日土曜日に放送されるのラジオの生番組から
突然取材の依頼が舞い込んで来ました☆

先週、友人の紹介で
そちらの関係者の方がアロマとカード&数秘に来てくださったのですが、
その時には全くそういうお話はでなかったので
今日急にご連絡をいただき、びっくりしました。

書くと言うこと、発信すると言うことは
本当にすごい力がありますね。

その取材の中で何を表現できるのか分かりませんが、
どなたかお一人でも心に響く方がいらっしゃって
実際にお目にかかることが出来たら、
うれしいな~と思います。

明日はまた眠れないのかなあ・・・
出来るだけ自然体で、いつものままに臨みたいのですが・・・

また報告します。

※京都・滋賀の方しか聞いていただけませんが
 近くにラジオがある方、車に乗っている方、
 よかったら聞いてくださいませ。
 
 KBS京都ラジオ(京都1143khz 舞鶴1215khz 福知山1485khz 大津1215khz)
 「南かおりのHello Musicらんど」のラジオカー・リポートコーナー
 1月19日(土) 15時00分~(10分弱)
 
by chori-k11 | 2008-01-17 23:00 | 願いは叶う