人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会うべき人に会いたくて serudeza.exblog.jp

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ


by chori-k11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイヤーセルフの声

なんとか雨は止みましたが
いいお天気までは行かなかったですね。

でも、気温は暖かくて助かります。
寒くなると寂しくなりますから。

アタタカイといえば、
今日は温かいメールをたくさん頂いた日でした。
お電話も。
たった一行で、心を温かくしてくれる言葉の力ってすごい。

いつも、なんとなく落ちてる時に
メールを頂いて元気をもらいます。
伝わるのでしょうか・・・
つながりが感じられることが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

話は変わり、
私は時々、おそらく、ハイヤーセルフからと思われるメッセージを
頭の中で聞こえる声として聞き、
今までもずいぶん助けてもらってきたわけですが、

昨日、ブログに
>どうもフワフワしていて
>しっかり地に足がついてない感じがするので、
>はっきり目標がもてて、数字で結果が見られるダイエットに挑戦することで、
>ふわふわ感とのバランスをとっているように思います。

と書きましたら、
その後、「ふわふわしてる時にダイエットしてどうする!
      しっかり食べてハラに力入れんかい!」
と聞こえました。

ナルホド・・・確かに・・・ふわふわしてるのにダイエットしたら、
ほんとに宙を舞ってしまいそうです。

でも、時々、いいことを邪魔する声も聞こえるものらしく、
それはハイヤーセルフにとっても似ているらしいいから
どうなんでしょう。
入れんかい!っていうのも、いつもの声とは違うような・・・

まあ納得な部分もあるので、ご飯はちゃんと食べて、
スイーツと揚げ物・炒め物を控え、
しっかり歩きましょう。

これは歩く時の友です。
ハイヤーセルフの声_c0144260_1334939.jpg
10日ほど前にamazonで購入。
すっごくかわいくて気に入ってます。

いくら手で振ってもカウントしないおりこうさんです。







カードリーディング・3回連続講座、参加者受付中です  →こちら
by chori-k11 | 2008-10-24 23:59 | ある出来事