人気ブログランキング |

会うべき人に会いたくて

カテゴリ:お知らせ( 54 )




恒例「一年を描く9枚のカードセッション」のお知らせ

恒例「1年を描く9枚のカードセッション」

のお知らせ


c0144260_08392841.jpeg
       
あっというまに、またこの時期がやってきました。
osho禅タロットによる、
「1年を描く9枚のカードセッション」のお知らせです。

一年が経つのは本当に早いですね。
だからこそ、日々の出来事に追われて、

何だかわからないうちに年末、とならないように、
平成から次の年号に変わる大きな節目の一年を、
ご自身にとっても、
味わいのある充実した一年となるように、
このカードセッションで、
お手伝いをさせていただきたいと思います。

今年も、楽しく、真摯に、
いいセッションにしたいと思っていますので、
常連の方も、初めての方も、心よりお待ちしています。

*このセッションは、Osho禅タロットの師より特別に伝授していただいたものを、
年々、皆さんと共に熟成させて来たちおりのセラピールームのオリジナルセッションです。
一年を自分らしく歩くための指針と方向、また、可能性を広げたり、低迷期をうまく越えるためのメッセージが示されるようプログラミングしています。


・開催時期 :12月23日(日)~2019年3月10日頃  朝10:00~19:00(LO)

・料金:6500yen(通常セッションより⤵︎な特別価格です)
 90分が目安です。延長も出来ます(120分の方7000yen   以降30分毎1000yen)

・服を着たまま受ける身体ほぐし(45分)とセットは  10000yen (おススメです)

・アロマトリートメント(75分)とセットは12000yen
(ボディケアとのセットは時間が長くなるため、空き状 況によって、お受けできない日がありますが、別の日に分けて受けていただくことも出来ます)

・年内は31日5時終了まで、年始は1月3日午後2時より始めます。

(12/31のご予約は12/29までに、1/3のご予約は年内中にお願いいたします)


特典

今年もプレゼントとメッセージカードをお渡しします。
今年の感謝のひと品は、干支付きチョコレートです。

c0144260_09040552.jpg

2019年の干支イノシシの絵が印刷されていて、かわいくてひとめ惚れ。
今年もよろしく、

と配っていただくのにも最適かと思い、選ばせていただきました。


セッションのお申し込みは、

メール、HPの予約フォーム、fbメッセージ、LINEなど、

ご都合の良いものでお申し込みください。

件名:9枚カード予約 ①お名前 ②希望日時(できれば第3候補まで) ③最初から延長希望の方はその旨を④ボディMENUとのセットをご希望の有無 

こちらからの返信にご返信いただき日時を確定し、予約成立となります。

メールは、ree5sense☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)
返信が、24hない時は、

お手数ですが再送してください。


【9枚のカードセッションを受けられた方々の声】

☆とにかく毎年これから始まるという感じ。


☆カードは忘れても、書いてもらったメッセージカードはお財布に入れて、一年に何度も見直します。当たっています。


☆一年に一度自分を見直す機会にしている。話している時間が楽しい。優しくて面白いちおりさんだけど、時々ぐさーっと鋭いことも言ってくれます。私じゃないの、何かに言わされたのよ、などと言いながら(笑)


☆ただ流されて過ごすんじゃなくって、今年はこんな感じなんだな、こんなことが出来たらいいんだな、と分かって、実際にそういうふうになっていくのがすごいなあと思っています。


*感想をくださった皆様、ありがとうございました。


*ちおりのセラピームは女性専用サロンです。

古い方やご紹介の場合は、ボディ以外のmenuでお受けしております

*決まったお休みは年始のみです。

*ルーム解錠時間はご予約の5分前とさせていただいています。





by chori-k11 | 2018-12-21 20:30 | お知らせ | Comments(0)

新・数秘塾 塾生募集のお知らせ

お久しぶりです。
9月10日に初孫が生まれました。
おばあちゃんとしてメロメロというより、
新しい命の誕生を本当に尊く愛しく感じています。
そしてこの時を機に、
私も新しいことを始めていこうと思いました。

その第一弾は、新・数秘塾です。
20年前に出会い、
自分の取り扱い方と人との関係を画期的に変えてくれた数秘術。
それからずっと仕事のパートナーとしても共に歩いてきて、
今では、幸せの大基盤と考えるありのままの自分を愛するツールとして
大切に扱っています。
それは自己肯定感をあげることや、
ストレスやロスをなくして、
本質的に幸せな日々を送ることなどに繋がっています。
その視点からの数秘術を、
ゆっくりじっくりしみ込むようにお伝えしてゆくことを
10回の塾という形でやってみようと思いました。
初めての試みです。
全く運勢学等の知識がなくても大丈夫です。
興味を持って集まってくださった方々と、
一緒に数秘術を深めてゆく時間を楽しみにしています。

*価格は初めての試み価格として受講しやすく設定しています。
*開催が迫っていますので(9/22土)、すでに予定が入っていて出席できない日がある、
 などが理由で迷われた場合は、対応を考えていますので、メールにてご相談ください。
*今回の募集は女性のみです^_^

↓がチラシですが、小さくて見えづらいと思いますので、
その下に同じものをテキストで記しております。
c0144260_13023585.gif
◇ちおりのセラピールーム 数秘基礎新講座開催 ◇
じっくり少人数で学ぶ数秘塾 全10回  
第一期塾生募集
   
~数秘を知って自己肯定感をあげよう~
  
数秘は生年月日と名前から、自分が生まれるときに計画してきたことを読み解きます。
数秘を知ると、今のままでいいんだ、という自己肯定感が上がり、しなくていい頑張り
から解放され、人生を、ありのままの自分を活かした実のある楽しい人生に変容させる
ことが出来ます。 友人や家族とも、より良い関係が築けます。
自分に自信を持ちたい方、つい人と比べて、自分をダメだと思ってしまう方、もっと
自分を活かして楽しく生きていきたい方、数秘で人の役に立ちたい方、
ご参加お待ちしています。
あたたかく楽しい講座です。数秘を学びたい方ならどなたでも歓迎です。

全10回、約一年をかけて、ゆっくり数秘に馴染んでゆき、修了時には自分のことがよくわかり、
基本的なリーディングができるようになることを目指します。

開講予定日 と受講費 (時間はすべて13時~15時半) 
①9/22(土) ②10/6(土) ③10/27(土)
①~③ は基礎 全15000円(3回分割可)
④11/17(土) ⑤~⑩は1月より6月までの月一回 各3500円  
⑤以降の日程は開講してから相談の上決定
 
カリキュラム
①~③ 基礎編  数秘について チャートの作り方 各数が持つ性質 ケースリーディング
④ 私(=自分)が生きる道 1と2と11の数の特質について詳しく  
⑤ 私のよろこび、 私の願い 3と4と22の数について ⑥ 私の才能 5と6の数について
⑦ 私の処世術 7と8の数について  ⑧ 私の人生のシナリオ 9の数について
⑨ 隠れた性質  私のストレス ⑩ これが私 あの人の謎が解けた
*カリキュラムは参加者によって作られる自然な流れで変更されていく可能性があります
      
入塾お申込み・お問い合わせは
free5sense@yahoo.co.jp まで
9/20までにお申し込みください。
 定員(6名まで)になり次第締め切ります 最低催行人数3名

開催場所 ちおりのセラピールーム
京都、河原町丸太町より北東方向、徒歩3分の便利な場所にあります。
ご参加の方には詳しくご案内させていただきます。 
最寄り駅 京阪神宮丸太町 バス河原町丸太町 地下鉄京都市役所前(徒歩15分)







by chori-k11 | 2018-09-13 16:00 | お知らせ | Comments(0)

◇GWの特別企画3つ(スペシャルメニュー)のお知らせ

c0144260_20065788.jpeg
l
GWの特別企画3つ(スペシャルメニュー)のお知らせ

fbもブログもご無沙汰で、失礼しておりますが、

元気に静かに(笑)お仕事と瞑想的生活に精進しております。

新しく出会っものも色々ありましたので、

GW後半に下記のような3つの特別企画をいたしました。

お時間とお気持ちのタイミングが合う方がいらっしゃいましたら、

是非お越しください(^^)

心よりお待ちしています。

*全て、場所はちおりのセラピールームです。



[1] 5/4(金) 押し花アートとカードの会🌸

春の早朝に散歩をしながら採集して押した野の草花で、

ポストカードやしおりを作ることにはまっています。

野の草花の組み合わせで、素敵な一枚が偶然仕上がるこの楽しさをシェアしたく、この会を致します。

押し草花のカードやしおりの作成と、そこに願い事やカードからのメッセージを書いていただいてもいいかなと。

どなたでもお気軽にふらっと遊びに行く感覚でお越しください。


カードを一枚引く(リーディングはお手伝いします)そのメッセージを念頭に押し花カード作り書きたい言葉があれば書くお茶を飲んでお菓子をつまみ、ほっこりしながら自分の作品を味わう。

13時から17時の間いつでも。所要時間 1時間以内

参加費 1000 お子様同伴可 お子様も作成されたら+300


[2] 5/5(土) ひまし油によるオイルマッサージ🙌

(施術部位 : 背中特に背骨の両脇 デコルテ お腹 )

効果はたくさんありますが(ネットで検索してみて下さい)、

一回では、というのもあり、体験としています。

私は、ひまし油に特別なパワーを感じますし、デトックスに良いと感じています。何か滞りを感じている方、是非どうぞ。

体験価格 4800 1 3名限定(全部にかかる時間90程度)

10:00 13:00 16:00



[3] 5/6(日) ハーフカードセッション🔯

通常は1時間半でしているセッションのハーフ版です。

少し、カードに聞いてみたいことがある、とか、

カードセッションを試してみたい、という方のために時々させていただいている企画です。必要に応じて数秘も使います。

GW最終日、そこからの充実した日々のために、お越しください。

45 3000 10:3019:00の間で、お好きな時間をお選びください。


[1] [2] [3] の全てに奇跡のお茶と言われています

モリンガティをご用意しています。


お申し込みはfbメッセージ他、

お使いになりやすい連絡方法、

なんでも結構です。

ご希望メニューとお時間をお伝えください。


ちおりのセラピールーム

片岡ちおり






by chori-k11 | 2018-04-30 20:12 | お知らせ | Comments(0)

1年を描く9枚カードのセッション


c0144260_03203403.jpeg

今年も「一年を描く9枚のカードセッション」

の時期がやってきました。

水星の逆行終了を待って、

少し遅めのお知らせとなりました。

このセッションは、

Osho禅タロットを教えてくださった先生が、

特別に伝授してくださったものを基に、

皆さんが受けてくださることで、

熟成して来たオリジナルセッションです。

一年に一度自分と向き合い、

人生を自分らしく歩けるよう、

また、可能性は最大に開き、

難は最小に留められるようにと

プログラミングされています。

10年が経ち、

このセッションをした一年としない一年を、

比べることは出来ませんが、

少しずつの積み重ねが、

きちんと違いをもたらして来たのだなぁ、

と思えるフィードバックを

たくさんいただいた今年でした。

何も考えてなかったということがない、

納得の日々、という感じです。


今年も気持ちは新たに、いいセッションにしたいと思っています。


常連の方も、初めての方も、

こころよりお待ちしています。


・開催時期 :1224日頃~201833日頃

・料金:6000yen(通常より⤵︎な特別価格です)

90分が目安です。延長も出来ます(301000yen)

・アロマ(60分)とセットは12000yen

服を着たままの身体ほぐし(40分)とセットは10000yen

(時間が長くなるため、空き状況によって、

お受けできない日がありますが、

別の日でよろしければ、2週間以内同じ価格でお受けします)

・年内は315時まで、年始は13日午後3時より始めます。

(1月3日のご予約は年内中にお願いいたします)

10:0019:00(LO)


c0144260_03234665.jpeg


今年の感謝のひと品は、

出版で、書くことの素晴らしさを再認識したので、ボールペンです。

本当にささやかですが、このペンで書いたことが、

素敵な現実を引き寄せますように。


お好きなお色をお選びください。


また、数に限りがありますが、

出版の記念に作った、

本と同じ装丁のノートも、

まだお持ちでない方に差し上げます。


セッションのお申し込みはメッセージやメールなどご都合の良いものでお願いします。ご希望の日時を(可能なら候補2〜3)お知らせください。ボディケアとセットの方はその旨も。


free5sense☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)







by chori-k11 | 2017-12-23 10:51 | お知らせ | Comments(0)

急ですが、感謝デーを開催します

c0144260_15024259.jpg



新ちおりのセラピールーム
OPEN半年感謝デー開催!

6/30(金)と7/1(土)
10:30〜19:00 (L.O) 要予約
女性限定

menu
整体(マッサージと愉気) 又は
カードリーディング
(osho禅タロットorセルフセラピーカード)
(両方予約も可)
各30分2000円
1日 5人まで

急ですが、
今年の折り返しである今週末に
感謝デーを開催いたします。

昨年11月、
ちおりのセラピールームを
現在のマンションに移すことになり、
その状況ををしっかり消化するのに、
半年かかった感じがします。
まだ、これからですし、
ようやく、これからです。
そこで、気持ちも新たに、
一年の折り返しに当たる今週末、
支えて下さった方々に感謝を込めて、
感謝デーを開催させていただきます。

新ちおりのセラピールームに、
まだ来られていない方も
いつも来てくださっている方も、
お気軽にご予約ください♡

京都では6/30に食す風習のある水無月と、
冷たいお茶を用意してお待ちしています!

*出版本も置いています。
恥ずかしながら、サインもいたします。

*ご予約・お問い合わせはメールかfbメッセンジャーでお願いします。







by chori-k11 | 2017-06-27 18:50 | お知らせ | Comments(0)

一年を描く9枚カード願いを叶える9マスマンダラのお知らせ

c0144260_1016337.jpg


1月も下旬、
お正月気分もすっかり抜けて、
京都では大雪が降ったり、
寒い日が続いていますね。
でも梅の花も咲き出して、
季節は確実に春へ向かっています。

私の方は移転後、
予想外に慌ただしくなってしまい、
ちょっと息切れ気味に過ごしていましたが、
1月の2週目、お正月の様々な行事が済んだあたりから、
ようやく普通の日常が送れるようになりました。

1・2月恒例の9枚カードのセッションに、
毎日どなたかが来てくださり、
アロマや整体、講座がちょこちょこと入り、
とてもゆったりと静かに時間が流れていて、
ちょっと幸せな気分です。
あ~ 久しぶりに戻ってきた平安よ~(笑)

忙しくて、と言うことではなかったのですが、
なんとなくタイミングが合わなくて、
毎年年末にしているお知らせができていなかったので、
「2017年を描く9枚のカードセッション」について、
今、毎日感じていることから書いてみます。

時間は1時間から1時間半としていますが、
2時間になる方がたくさんいらっしゃるし、
時には4時間に渡ることも。

9枚のカードをひいて、
この一年をうまく進んでいくためのポイントや、
今年吹いている風の方向をリーディングすることは
それほど時間がかかることではありません、
というかあっという間です。

時間をかけるのは、そこにまつわるいろんなお話を
聞かせていただくところです。
最初にたくさんお話をすることも、
カードをひいた後から、お話が出てくることも、
それは様々です。

利害関係がなく、否定される心配もなく
安心できる場所で、
自分ばかり話していいのかと気遣う必要もなく、
ただただ自分の話をする、
それは普通の生活の中では絶対ないことなのです。
相手が聞き上手の親友であっても。
それができるのがセッションの醍醐味ですね。

今ある環境や自分の状態を正直に嘆いてみるのもいい。
格好をつける必要もない。
言葉にしてしまえば、抜けて行ってその下にあるものが、
見えてきたりもする。
そこで、カードをして、
これからの一年についての願いや思いを語り、
この一年の自分の成長を振り返る、
ちょっと気になることについては、
そこに潜むポジティブな意味を見つけてハッとしたり。


小さな子供がお母さんに構ってほしいように、
自分の中の自分は、
意識が向けられるとすごく喜ぶようです。

私がさせていただくのはその場を作ること。
カードリーディングはもちろんですが、
ちゃんとお話を聞かせていただきながら、
適切な質問を投げかけたり、
こちらから見えることをお伝えしたり。
そうすることで来る前には思えなかった気づきが起こります。

とにかくその時間はとても特別で、
心がキュッとなることがあっても、
何よりクリエイティブな作業時間で、
とても楽しいものです。

セッション中にすぐ次へと繋がって、
どこかから連絡が入ったり、
そういうミラクルなおまけもとてもおもしろいです。

私は占いごとは旧暦ベースでやっていますので、
まだまだこれからが年末年始。
どうぞ、新しいセッションスペースをのぞき見がてら、
自分のことを語りにいらしてください。
部屋を暖めて、お待ちしています。

それから、
1月26日(木)10:30~13:00、
2月11日(土 祝)13:00~15:30で
「願いを叶える不思議な9マスマンダラワークショップ」
もあります。 (内容は同じです)
少人数でおこたを囲みながら的な雰囲気で、
(実際おこたはありませんが)
カードをしながら、
願いを考え書いていきたいと思っています。
こちらも楽しいですよ。
どうぞお気軽にご参加ください。
(参加費3000円)

*毎年参加の方はもう終わっていて、
初めての方久しぶりの方向きで計画しています。

「2017年を幸せな年にする9枚カードセッション」
*9枚のリーディング後、 ご希望があれば、
  具体的に知りたいテーマに絞って
  カードをさせていただきます。
所要時間60分~90分 6000円 90分を越えたら延長15分ごとに1000円

*セット割引
アロマトリートメント( 75分 7500円)
気功整体 (30分 3500円 延長15分ごとに1000円)
とセットで受けていただくと、合計の一割引きとなります。
セットの場合は、アロマ60分(6500円)45分(5000円)でもさせていただきます。

*プレゼント



9枚のカードのセッションをを受けに来てくださった方には、
今年の感謝のしるしプレゼントはパックスのお肌幸せハンドクリーム、
もしくは、ご近所「烹菓」さんのクッキーをご用意しています。




お申込み・お問い合わせ
ご自分が使いやすいものでどうぞ。
初めての方はfbメッセンジャーか、
ご予約フォーム、
free5sense☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆を@に変えてくださいね)
お休みは特にありません。
受付時間 10:00~19:00(L.O)



by chori-k11 | 2017-01-22 11:00 | お知らせ | Comments(0)

移転後、元気にしています。


c0144260_20081053.jpg

大阪 グランフロントのツリー


月末ブログも更新せず、ご無沙汰してしまいました。

12月がどんどんと過ぎて行ってますね。
「よいお年を」の挨拶もおかしくない時期に突入です。

ブログを書かなくなったとはいえ、
なんとか続けてきた月末ブログ、
それが更新されずに一週間たつと、さすがに
どうしたんですか?
大丈夫ですか?
移転後、仕事やってますか?
9枚カードありますよね?

などとお問い合わせをいただく事態になりました。
急にです。
人は一週間くらいは様子を見てみよう、
というふうに思うもの、なのですね。
とにかく、ご連絡を下さった皆様、
連絡しなくてもそう思ってくださった皆様、
ありがとうございます。

移転は、なんとか無事済んで、おかげさまで元気にしております。
ご予約も、通常通りお受けしています。

が、そこは本当なのですが、いろいろナメてました(苦笑)
ほんとにナメ過ぎでした。
反省しています。
いったいいつから自分はこんなに楽観的になってしまっていたのだろう、
と思う事態に出会い続け、
必死で遅々たる歩みを一歩ずつ重ねている状況です。
楽観的と共に発覚というか再確認したのが、
現実的な処理能力が低すぎること。
出来ることは、一日にイメージしたことの三分の一くらいでしょうか。
精神的なことは強いんですけどね、実際の片付けが本当にダメです。
しなければならないスイッチが入りにくくなっているとも言えます。
自然な自分に合わせていたら、とんでもない遅さで。

人にお願いできることはたくさん甘えさせてもらいましたが、
私が考えて実行しないといけないことがいろいろあって、
(しかもそれが、まだ全然本質的な部分に届かない状況で)
それで移転後のお知らせも出来ないまま、今日を迎えてしまいました。

それについては、
お心配を下さった方に本当に申し訳ないことをしてしまったのですが、
楽観的になっていたことはちょっと嬉しいことでもありました。

困難なシュミレーションをいっぱいして、
やる前からストレスを抱えていた頃より、
あ~あ、ナメてたなあ~
って思っても、常に機嫌はよく、
破たんを起こす手前で何とかしていく、
それがいいとは言わないけれど、
私にとっては成長だと感じています。

そんなことも含め、
移転(まだ独立とは言えないです)したことで、
たくさんいつの間にか変わっていた自分自身や、
取り巻く環境に気づいて、
それを楽しみながら、体調も機嫌も上々でやっています。

そして、12月に入り、
2017年を描くカードセッションのお問い合わせもいただいています。
改めてお知らせしますが、日程的なことをお伝えしておきますと、
12月15日、18日、19日、はイベントで空いていませんが、
他の日は大丈夫です。
年内は、30日までですが、30日は午前中のみ空いています。
お問い合わせは、お予約はメールかfbのメッセージでお願いします。

私の移転作業のもろもろは、
楽観的予測をやめてみたら、きっと2~3か月かかるんだろうな、
2月か3月に、移転が落ち着き独立という感じになっていければいいかな、
とイメージし直しました。
これも楽観的だったらどうしましょうか・・・。

そのすべてを、
クライアント様にはご迷惑をおかけしないように気を置きながら、
本質からブレないように楽しんで進めていきたいと思います。


しゃあないなあ、と見守っていただけたら嬉しいです。

それでは皆様、風邪に気を付けて、
やるべきことをこなしつつ、
残された2016年の日々を、
楽しいことにたくさん使ってください。



by chori-k11 | 2016-12-08 20:30 | お知らせ | Comments(0)

ありがとう!すばるα!


c0144260_22114337.jpg


こんばんは。
急に寒くなってきましたね。
急に寒くなる→紅葉がきれいに色づく
今年は期待できるかな?

さて、今月は2日早い月末ブログです。
というのも、大事なお知らせがあって、
ギリギリとはいえ、
過去形でのお知らせにならないようにと思い、
2日前に書かせていただきました。

ちおりのセラピールームは、
11月2日より、移転します!

直接お話ができた方々からは、
「独立ですね、おめでとうございます!」
というお声をかけていただくことが多く、
そう言っていただくと、
「ありがとうございます!」
となるのですが、
何分、経緯が、自らの「独立しよう!」という意志のもとではなく、
ちおりのセラピールームの母体であるすばるαの院長、
桂舟先生が「田舎の古民家で暮らしませんか」という提案に
二つ返事で乗ってしまい、
え?じゃあ、私はどうすればいいの?
というところからの始まりで、
ひと月ほど前、あれよあれよという間に、
独立という流れになりました。

いつもなら、色々不安になったり、
感傷的になったりもするのですが、
今回は、抗いようのない宇宙レベルの有機的な変化と感じ、
果実の実が熟すように自然にその時が訪れた、
という感覚が圧倒的だったので、
大きな変化ですが、
そのまま受け入れることが出来ました。

そうしたところ、
すぐ近くでとてもよい場所が見つかり、
まずは、
独立オープン!ということでなく、
すべてをそのまま移転いたします。
すばるGarden経絡トリートメントも、
そこで引き継いでやってゆきます。

ですので、
ちおりのセラピールーム・すばるGarden共に、
どうぞご予約はそのまま、
いつもの方法でお願いします。

明日10月30日から、3日間だけ、
移転、引っ越しのお時間をいただき、
11月2日から通常通りの形で、
新しい場所で、スタートいたします。

場所については、とにかく今の場所から1分ほどのところ、
と思っていただければOKです。
詳細はご予約をいただいたときにお知らせいたします。

今は、ただただ、
10月31日ですべての引っ越しを完了することに集中しています。

小さなスペースと思っていたのに、
荷物の多さにびっくりしています。
この機会に断捨離ですね、
ってみんなに言われるけれど、
断捨離ってこれを捨てるっていうことだよね~
と思って、本当に捨てるまでに時間がかかること。
引っ越ししてから荷ほどきの時に考えよう、というものもいっぱい(笑)

すばるGardenのみんなに手伝ってもらいながら、
そんなすべてを楽しんでいます。

ワクワクと不安と、どんな割合?って聞かれたりしますが、
どっちも100%と答えています。
本当にそう。
未知なる世界に進むのは、ワクワク100%なんです。
でも、あまりにも長かった今の体制が変わる不安は、やっぱり100%。
でもその不安も暗さはありません。
キラキラした不安、というのも久しぶりですね。
結婚や出産、みたいな。

引っ越しが済み、新しい生活が回りだしたら、
今度は月末にならないうちにご報告する予定ですので、
楽しみにお待ちいただけたら、と思います。

すばるαで、ちおりのセラピールームを始めて丸10年、
たくさんの方に訪れていただきました。
心から感謝いたします。

私自身も、本当にすばるαさんありがとう、
そこで出会えた人たちに、
起こったことに、
学べたことに、
全部全部ありがとう、という気持ちでいっぱいです。
そして、うれしい出発になったことに感謝です。

どうぞ移転してからも、
よろしくお願いいたします。

*桂舟先生の治療は、
日時は限定されますが、
引き続き京都市内でも受けられます。




by chori-k11 | 2016-10-29 22:20 | お知らせ | Comments(0)

10月10日縁日開催!

c0144260_23362397.jpg


c0144260_23464923.jpg



2016年9月
月末ブログ

1ヶ月のご無沙汰です。
月末ブログの日がやってきました。
さわやかな季節のはずが、
雨が多くてちょっと残念ですね。

さて、今日はお知らせからです。
10月10日(祝 月)に、
もうお馴染みとなりました
「すばるGarden の縁日」を開催します。

今回は休日だったら行けるのに、
というご要望にお応えして、
初めて祝日に開催することになりました!
お仕事があって来られなかった方、
どうぞ足をお運びください。

今回は
「心と身体のセッション体験デー」と
あえて銘打ってみました。
ひとつが20~30分で、
料金も特別価格となっていますので、
気になるセッションを、
複数お試しいただけます。

その中で、私はいつものように、
ですが、
いつもとは違う気の入れ方で(笑)
「2016年の仕上げ方」という、
カードリーディングをさせていただきます。
先月のブログでも、
終わっていくものを終わらせる、
というお話をしましたが、
足して9になる2016年は、
数秘の周期のラストイヤーであり、
さる(去る)年ということも重なって、
本当にたくさんのものが露呈されたり、
終わることになったりしました。

この9月はさらに9が重なって、
私自身にもついに台風がやってきました。
娘が入籍する前夜にファミリーの卒業証書を渡す、
というおめでたいこともありましたが、
覚悟を迫られるような出来事もありました。
でも、今年のこの波に乗って終わっていくものは、
有機的な終わりをきちんと迎えていて、
むしろ、
おめでたいゴールなのだ!
というのも、
実感として思えている今日この頃です。

その話はまた来月に、
詳しく書きたいと思います。

とにかくそんな今年、
よく見てみれば、
誰の上にも何かが起こっているはず、
なので、

その何かに気づき、
どう仕上げるかということを、
カードで見たいと思います。

今年はきっと、
何十年に一度の大きな節目ですから、
仕上げをどうするかで、
2017年のスタートが、
大きく違ってくるのではないかと、
思います。

そういった趣旨に頷くものがある方は、
どうぞおいでください。
お待ちしています!

そして、
縁日にはぜひ来ていただきたいですが、
なにぶん、20分の枠ですので、
本当に大きな何かに
ぶつかっていらっしゃる方は、
通常の本セッションでも、
10月11月は、
そのテーマで是非と思っています。

縁日のお知らせで終わりそうですが、
最近注目しているのは、
小林麻央さんのブログです。

私は結婚をされる前から、
麻央さんブログのアメンバーでした。

結婚以来ずっとずっと、
再開されることがなく、
時々まだある古いブログを
見たりしていました。

それがまさかこういった内容での
再会になるとは。

でも、もしかしたら、
このブログを書こうと思い立たれ、
書き出したことが、
ベクトルの向きを変えるかもしれないと
感じています。
信じています。
麻央さんには、今の状況を終えて、
元気な笑顔を見せてほしいです。


☆縁日はるるぶnewsさんでも、
また取り上げていただきましたので、
合わせてご覧下さい➡︎こちら





by chori-k11 | 2016-09-30 23:24 | お知らせ | Comments(0)

2016年の歩き方カードセッションのお知らせ

c0144260_1425857.jpg


~2016年の歩き方~
 一年を描く
「9枚のカードセッション」&「7枚のフライングバードセッション」

ちおりのセラピールーム、
年末年始恒例の一年を描くカードセッションのお知らせです。

占いのようで占いではないカードセッション。
自分の潜在意識、そして、
もっと大きなところからやってきているメッセージが、
そこに映し出されます。
人の人生にはいろんな時期がありますが、
方向さえ見失わなければ、
すべてを、必ず意味のあるプロセスに出来ます。

ああかな、こうかな、とお話ししながら、
進む方向と心得を自分のハートで理解し、
必要なサポートが起きるよう、天にオーダーをかけます。
数秘から見たその方の2016年もお伝えします。

今期はもうすっかりおなじみになりました9枚のカードに加えて、
ご希望によって7枚のフライングバードというカードセッションを
ご用意しました。
何が違うかというと、フライングバードには、
前に進むことを阻むもの、分かっていること、受け入れること、
などの9枚とは違うフレーズがあり、
まず内面を見て、対応する行動を見ていく、という違いがありますが、
どちらにしても「2016年の歩き方」というお話になりますので、
いつも通りのシリーズが良い方は9枚で、
少し目先が変わった方が面白いな、と思われる方は7枚で、
どうぞお好きな方を直観で選んでいただければと思います。
来ていただいてから、カードで決めていただいてもOKです。
どっちもしてみたいとおっしゃる方はお時間を少し長くとって、
両方するmenuも作りました。

ずっと来てくださっている方も、
初めて受けてみようと思われた方も、
心からお待ちしています。
2016年の歩き方ミーティングをぜひ楽しんでください。

今年のちおりからの感謝のしるしは、
そろそろ古くなってきた、というお声の多かった、
温むすび・足首ウォーマーを4年ぶりにご用意しました。
足元をしっかり温めて、新年をスタートしてください。

年内は12月30日(水)15時まで(終了時間)
年始は 1月 4日(月) 13時から

ご予約は Email:free5sense☆yahoo.co.jp まで(☆を@に変えて)
*ご存知の方は、携帯アドレスでもFacebookメッセージからでもOK。
件名 「一年カード予約」 で、ご希望のメニューと日時を、
出来れば第2希望までお書きになってお送りください。
当日予約メールはお返事できないことがありますので、ご注意ください。
日時決定メールにお返事をいただいて、ご予約成立となります。

期間 冬至⇒2016年2月中がお勧めです。

メニュー
一年を描く「9枚のカードセッション」
     「7枚のフライングバード」
共に各 5400円  80分
両方   7000円 100分

☆トリートメントマッサージとのセットは、
総額の一割引きにさせていただきます。

アロマトリートメント  75分 7000円
              60分 6300円

経絡トリートメント   30分 3500円
(着衣のまま)     (延長 15分ごとに1000円)

お待ちしています!



by chori-k11 | 2015-12-22 06:00 | お知らせ | Comments(0)

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ
by chori-k11
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ご案内

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 09月
2018年 04月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

カモミールさま コメン..
by chori-k11 at 02:55
ちおりさん、今日は楽しい..
by カモミール at 20:56
真紀ちゃん、久しぶりに大..
by chori-k11 at 17:30
応援しています^^ 楽..
by 兼松 真紀 at 08:31
>aozora7 さん ..
by chori-k11 at 03:41
すみません✨暑くなる前に..
by aozora7 at 23:28
>aozora7さん ..
by chori-k11 at 23:33
さくらが満開になりました..
by aozora7 at 00:32
>さらパパさん コメン..
by chori-k11 at 02:19
こんにちは。 バランス..
by さらパパ at 17:50

ファン

ブログジャンル

画像一覧