会うべき人に会いたくて

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧




2012年大晦日、今年もありがとうございました


c0144260_22322475.jpg


みなさま、大晦日いかがお過ごしでしょうか。

昨日は冷たい雨が降っていて、気持ちも下がり気味でしたが、
今日大晦日は穏やかなお天気になり、
気持ちのいい日です。

私も昨夜までお仕事をさせていただき、
変な感じもだいぶ抜けて、
今日は朝から、おせち料理を作ったり、
年を越してはいけない用件のメールをしたりして過ごしています。

掃除が、年末の大仕事にならなくなったのがだいぶ楽です。

このあとは、お墓参りと買い物に行って、
夜は知人宅でパーティ、
カウントダウンはせずに帰ってくる予定です。

今年はたくさんの、出会い、イベント、ギフト、学びがあって、
ほんとうにありがたく、そのおかげで、常にエネルギーが巡り、
安定して強く過ごせた一年でした。
でも、私にしたら、体も壊さずに、よく味わえたな、受け取れたな、
とは思うのですが、
器も機能もまだまだだな、とも思わされました。
受け取るのに精一杯で、きちんと消化して行けなかったものがたくさんあります。
来年は、受け取ったものの消化力を
もう少しアップしたいと思います。
いやいや、機能が上がる年でもないから、
受け取るものを選ぶ工夫がいるのかな(笑)

いずれにしても、今年も一年、
このブログを見守ってくださった方々にありがとう、
周りに居てくださった皆様にありがとう、
出会えた方々にありがとうを伝えたいです。

そして、そう思えて一年が終えられることに感謝です。

それではどうぞ皆様、よいお年をお迎えください。

心からの感謝をこめて

ちおり
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-31 13:11 | この季節に思うこと | Comments(0)

あと2日ですね


今年もいよいよ晦日と大晦日のあと二日となりましたが、
いかがお過ごしですか?

私は盛りだくさんだった1年の締めくくりの時になって、
ただの疲れ、とは一味違う、
なんだか不思議な状態になっています。

毎日、1年を描く9枚のカードのお知らせをしようと思い、
過ごしているのですが、
ちゃんと文章を書く神経が働かないというか・・・
そういう説明もうまく出来ない感じです。

カードセッションもマッサージも、
使うところが違うので大丈夫ですが、
企画のお知らせは、そのときどういう状態だったかで、
伝わり方が変わり、後の展開が違ってくる、
と言うことを何度も経験しているので、

3日くらいまでの間で、今、と思えたときに、
ちゃんと魂こめてお知らせしたいと思います。

時間は90分以内で料金は通常のカードセッションと同じ。
その方の一年がいいものになるよう、
祈りをこめた品をお付けすること、は決まっています。
ご予約は新年4日の分から受け付けておりますので、
年内に時間を決めておきたいという方は、
件名「9枚カードの予約」でメールでお申し込みください。

こんなちょっと変な状態の私だからか、
昨日京阪特急に乗っていたら、
隣にお座りになられた、
私よりかなり年上なカンジの紳士に声を掛けられ、
三条から天満橋まで、ずーっとお話をすることになりました。

いまどき、電車で乗り合わせた人に声を掛けられるって、
しかもこの年で異性にって、
なかなか珍しいでしょう?(笑)
やっぱり何か発してるものがいつもと違う・・・?
ある意味、無防備?

「どこまでいかれるんですか?」から始まって。

どこまで行かれるんですか?
ってね、
京阪特急ですからね、どこだとしても知れてるでしょう(笑)

早く降りるなら寝てはいけないと思った、
とかそんなことをおっしゃられましたが、
人って不思議なもので、誰がそれを言うかで印象はまったく違うものですね。

この方の「どこまで行かれるんですか?」
は、めちゃくちゃ感じよくて、
すごいなあ、と思わされました。

それから、50分とは思えないほど、いろんなお話をしました。

京都のお寺におまいりしてきたこと、震災で同級生を失ったこと、
自分もたまたま関東にいいて遭遇したこと、
たくさんの知人が被災したこと、
大学時代のこと、年を取ってから、世の中お金じゃないって思うようになったこと、
民主党はひどかった、と言う話、
橋本さんは、週刊誌に文句を言ってるようじゃ小物だ、と言う話。
現役中は全国を転勤で移動したこと、
カーネーションはよかったが、純と愛はダメだという話、などなど。

かなりの要職にあった方なのだなあ、と言う印象でした。
とてもステキな方でした。
まさに一期一会、その時だけ遭遇した方。
私は珍しい体験が好きなので、それが面白かったです。

今、NHKのプロフェッショナルでイチローのスペシャルをしています。
なんか、すごい。
人が、自分の内側にアクセスして、
そこにあるものを、ゆっくり確認しながら言葉にしてゆく時って、
本当に打たれるものがあります。
思わず頭を下げてしまいます。

年内、また更新します。
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-29 23:46 | お知らせ | Comments(0)

今年はいい年でしたか?それとも・・・

c0144260_24610.jpg

             京都ホテルオークラ

マッサージお試しデーにお越しくださった皆様、
応援して見守っていてくださった皆様、
ありがとうございました。
なんとなくの流れで、日程が大幅に増えたのですが、
初めからこうしたらよかった、と思うほどいい感じのボリュームで、
増えた分、たくさんの方の施術をさせていただけて、
素晴らしい経験になりました。
感想をまだアップさせていただけていないのですが、
この4日間が始まるまでのものとは、また少し違う感想がいただけて、
興味深くもあり、うれしいことでした。

ブログをたまたま見てくださった初めての方も来てくださって、
うれしかったです

今、出来ていることを大切に磨きながら、
気づいた課題を越えて、
もっと、技の幅を広げていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

そして今日冬至からは「1年を描く9枚のカード」の
始まり始まり。
(年内30日までですが、30日はすでに10時半のみになっています)

今、今年の感謝の品を手作り中で完成品がないので、
出来たらそのアップと共に改めて告知させていただきます。

新年になったりして・・・^_^;
いえ、出来ない場合はカーどのことだけでもきちんと。


さて、今年もいよいよ押し迫ってまいりましたが
この時期になると、今年はいい年だった、とか、そうでもなかった、とか、
そんな思いを一度は巡らせるのではないかと思います。

そんな時、まずは事柄が出てきます。
よかった事柄、悪かった事柄。

やりたかったことができた、恋人が出来た、結婚した、子供が生まれた、合格した…etc。
体調をくずした、大切な人をなくした、失ったものがあった、頑張れなかった・・・etc。

でも、そこで終わらないで、
もうひとつ奥の自分の思いに気づいていてください。

そのことがあったらなぜ幸せなのか、なぜ不幸なのか。

その質問をきちんとしてみたら、
○○だから、と言う答えがきっとあります。

そこに自分がいます。

その自分はOKですか?

自分が深い部分で感じるうれしいことと残念なことに気づいていれば、
育てたり増やしたり継続させたり、克服したり気をつけたりして、

自分にとっていい1年が創っていけると思います。
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-21 07:30 | 伝えたいこと | Comments(0)

今夜はふたご座流星群

===========================================================
          マッサージお試しデー予約状況(17日7時更新)

  今の私が良質のマッサージをお約束するためには、1日5人まで、
  と思っていましたら、大体詰まってきましたので、
  今の状況をお知らせしておきます。
  
  14日(金) いっぱいになりました。(終了しました)
  15日(土) 13時、 17時半が空いています(どちらかお一人)(終了しました)
  17日(月) 13時 15時 16時 まだ空いています(あと2人) (終了しました)
  18日(火) いっぱいになりました。(終了しました)

      すべて終了しました。ありがとうございました。

   詳細は→こちら
   感想は→こちら(最後に新しい感想を追加しています)


  なお、時間が空いているところでは、マッサージお試しデーの間も、
  通常のセッション、お受けしています。

=============================================================


今夜ふたご座流星群が見えるそうなのですが、
午後10時現在、私にはまだ見えません。
新月で、星はとてもきれいに見えてるんですが。

“夜8時ごろから流れ星が見え始め、
真夜中から明け方にかけて多くの流星が夜空をにぎわせそうです”

とあるので、まだまだあきらめないで、
寝るまでちょこちょこ夜空を見上げてみよう。



ほしのあきさんが、
ブログで実際には落札していないものを
友人に言われるままに落札した記事を書き、
報酬をもらい、サイトの宣伝に加担した、と言うニュースが出ていますね。

詳しいことはわからないし、
今赤ちゃんを育てながら、この事態に遭遇することになった
ほしのあきさんのことを思うと、
大変だろうな、と思うのですが、

やっぱり、これは、絶対してはいけなかったこと、です。

オレオレ詐欺でも、
世に広まっていないときは引っかかった人が多かったように、
この手のことが問題になることがあまりなかったから、
この後起こることの可能性が見えなかった、
深く考えなかった、
友人の依頼だから断れなかった、
その友人を信頼していた、
とかだったのでしょうか。

詐欺に加担することになることがわかっていたら、
しないと思いますしね。

お金をもらって、
どこかの品物がいいといったり、
どこかのお菓子がおいしかったと言ったり、
そんなことは結構あると聞きますから。
芸能人の常識の中では、
そんなにおかしいことでもなかったのかもしれないですね。

でも、このウソは、ブログを楽しみに読んでいる方に対して、
すごく失礼なことをしてると思います。

やっぱりそこを思うとき、絶対あかんでしょって思うのです。

こういうウソはウソっぽくないから。
盛ってるな、って感じないことだから、よけいに。

でも、見る側も、そういう世の中であるようなので、
なんでも、一人の人の言ってることを即座に鵜呑みにせず、
自分でもちゃんと調べて、関わらないといけないですね。

私がブログを書く時は、ウソを書かない、誤解を生まないようにする、
と言うことにかなり気をつけていますが、
こういうことを書くこと自体怪しいですから、
皆様、私が言ってることも鵜呑みにしないでください(笑)
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-13 21:23 | お知らせ | Comments(2)

マッサージお験しデー追加のお知らせ

マッサージのお試し、
7日にお越しくださった方、ありがとうございました。

のんびリズムの私がすることなので、
そのリズムでお知らせも届くのでしょうか、
お験しデーの2日間が終わってからだんだんお問い合わせが増えてきて、
なるほどな~って微笑んでいます。
私の場合、直前の告知はダメかもしれないですね。
大体めったにここを更新しないから、
見てくださった時には、終わってるんですよね。すみません。

ということで、14日(金)・15日(土)・17日(月)・18日(火)の4日間、
マッサージお試しデーを追加させていただきます。
詳細は→こちら
感想は→こちら(本日、感想を追加しています)


14,15日はすでに朝から1時まで詰まっています。
14日、18日は5時以降も詰まっています。

1月からは正式にmenuに入れて始めさせていただきます。

21日の冬至からは恒例の1年を描く9枚のカードを2月半ばまで
させていただきます。

18日以降12月いっぱいのマッサージの方は未定なのですが、
9枚カードとセットの企画を考えています。
年末は30日まで、年始は4日からの予定です。

また改めてお知らせさせていただきます。



寒さが厳しくなり、昨日はうっすら雪化粧にもなり、
しっかり冬ですね。
そんな中、外に出て寒いと感じた瞬間、
実際寒かったのですが、お化粧を忘れていることに気づき大慌て。
ファンデーションがあるかないかで寒さが違いましたよ。
夏は確実にファンデーションの種類で暑さが違うから、当然かも。
冬は厚塗りにしないとね(笑)

さて、「2012年問題」と言われた12月の某日が近づいていますが、
すでにさまざまな自然災害がしっかりやってきたし、原発問題もありました。
政治にも経済にもいろんなことが起こりました。

ここを通って、新しいステージへみんなで移行したいですね。

そのためにも、できるだけ今抱えている問題を終わらせてください。
手放すだけでいいこと、
決めるだけでいいことがいろいろあるはずです。
でもあくまでできるだけ、です。
自分できちんと選択しているか、自分に聞いてくださいね。

私の周りの人たちには、決断や手放しによって、
本当にいろんなことが起こっていて、
多くの方々にとって、2013年は新たな展開の年になりそうです。

それでいいのだ!

そんな感じです。
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-11 08:08 | お知らせ | Comments(0)

中村勘三郎さんが…ショックです

========================

今日(12月7日)のマッサージお試しデーのお知らせです。

12時 13時 16時 16時半がまだ空いています。
すばるαへお電話、
あるいはメールでご予約ください。
お待ちしています\( ^-^ )/
メールは毎時45~55分当たりにチェックをします。
詳細は→こちら

========================




歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが亡くなられましたね。
訃報がショックでず~んと沈んでいます。
直接知っていたわけではない、
ファンと意識したこともない、
でも、亡くなってみて、その存在が自分の中にしっかりとあったんだ、
思わされる方です。
小さい頃から、「かんくろうちゃん」と親がよく言ってて、
見てきた年月が長いから、と言うのもあります。

思えば、驚くほど、いろんなことが頭にあります。(情報から認識して)
お父様の十七代勘三郎さんのことも、
お姉さんの波野久里子さんのことも、
おうちの様子なんて、なんとなくの間取りも想像があり、
交友関係もよく知っている・・・と言う気がしています。

基本、歌舞伎の舞台が中心で、
しょっちゅうメディアに出ているわけではないのに、
これだけの存在感を残すって、
本当にパワーと個性が強い人気者だったんですね。
おそらく、普通の方の寿命以上のことを、
すでに生きてきたのだと思いますが、
やんちゃな人生を、まだまだ見せて欲しかったです。

お父様の時代から親交深かった35才も違う森光子さんと
同じ時に逝くことになるなんて。
でも、天国はにぎやかに楽しくなりそうですね。

長い間、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-07 07:15 | ある出来事 | Comments(2)

マッサージ&サンキャッチャー

7日のお知らせ

サンキャッチャーとマッサージは別々のお話なんですが、
先日1日には、マッサージお試しデーにお越しくださり
ありがとうございました。
とーっても楽しい一日でした。
急に起こることも面白くて。
また、7日にしますが、もう1日どこかでしたいなあと思っています。
7日はダメだけど、受けてみたいと言ってくださる方は、
リクエスト日をお知らせいただきましたら、できるだけご希望に添えるようにいたします。

で、7日なんですが、
まだ、夕方にお一人だけで、たくさん空いています。
そこで、どんなマッサージか、感じをつかんでいただくために、
これまで書いていただいた感想をアップさせていただきました。→こちら
これを読んで興味をもってくださった方は、
どなたでも歓迎ですので、お気軽にご予約ください。
お知らせは→こちらです。


そして、昨日はすばる☆お母さん応援ひろばで、
自分オリジナルの、サンキャッチャーつくりをしました。

c0144260_4492834.jpg


c0144260_4514744.jpg


c0144260_4495375.jpg


キラキラしたビーズがいっぱいあってウキウキ。
好みのビーズを選ぶ間は、ワイワイ。
作る時には皆さん集中して、シーン。
出来たものを並べて吊るしてウットリ。
ガラスのテーブルに並べてキラキラ。。
みんなで輪になって、手を取って囲み、ジーン。

ステキなステキな時間でした。
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-05 08:08 | お知らせ | Comments(0)

マッサージの感想、いただきました。

マッサージを体験してくださった方に感想をお願いしました。
ご協力、本当にありがとうございます。
こうしてまとめてみると、共通した感想が見えてきて、
自分のマッサージがどんなものか、改めて発見がありました。
感謝です。
これからの皆様には参考にしていただけたらうれしいです(^v^)

M・Oさん
ひどい腰痛のため、マッサージをお願いしました。
自分では腰に痛みは感じるのにどこが大元なのかわからない状態でしたが
肩や足など時間をかけてほぐしてくださる内に
(イメージ的に変な形に凝り固まった筋肉を正常な位置・柔らかさに戻すような感じ)、
痛みの大元がはっきりしてきました。
最後にその痛みの大元を重点的に施術してくださって、
施術前は寝返りを打つのも大変なほどでしたが、
帰る頃には心も体も本当にリラックスできていて、動きがスムーズになりました。
またマッサージしていただいた夜はぐっすり眠れて、翌朝にはかなり爽快感がありました。
痛みのせいで鬱々と過ごしていたのですが、気分もとても晴れやかになりました。


N・Mさん
滞った気が抜けて、新しい気が入ってくるようなマッサージでした。
掌の温かさと圧がなんとも言えない気持ちよさで、頭の先から足の先まで触れてもらって、
愉気も混じっていて、大満足でした。
具体的には頭と腰の重さが消えました。
30分とは思えない密度の濃いリラックスできた時間でした。
終わった後は、何か、愛に包まれたような気持ちよさがありました。


N・Wさん
施術の一つ一つに目的がしっかりある感じで、身体が緩んでいくのがわかりました。
野口整体の愉気とマッサージをあわせたオリジナルの施術で、とてもリラックスしました。
すごく眠気を催して大変でしたが、
しばらくしてそこを越えたら本当に身体がスッキリしていました。


S・Mさん
全体的にキク~という感じでした。
特に腕のリンパを流してもらった感覚は新鮮で、肩甲骨の刺激も気持ちよかったです。
前も後ろも丁寧にしていただき感謝です。
じわ~っと身体が温かくなり、ぽかぽかしています。心と身体がとても満足しました。


K・Oさん
とても力強い施術でした。30分よりずっと長く感じました。


S・Nさん
寝てしまうくらい気持ちよかったです。
足指もしてもらえたらうれしかったです。痛気持ちいい感じで、
身体がとても軽くなりました。


H・Kさん
すごく気持ちよくて、特に足の裏が痛気持ちよかったです。
お尻の骨の際も気持ちよかったです。
強さは思っていた以上に強めで、指圧っぽいなと思いましたが、それがちょうどよかったです。
固いと言われた左の肩甲骨が、自分では右と差がなく、だったら気にしなくていいです、
と言われたけれど、ほぐした自分を感じたいと思いました。
今日は、固いとわかっただけでもよかったです。


Y・Sさん
全身をソフトに施術していただき、気持ちよかったです。
自分の固いところがわかり、そこがほぐれて行くと同時に、リラックスできました。


M・Sさん
意識していなかったところにたくさんコリがあるのがわかりました。
自分では思いつかない動きや伸びに誘導してもらって、爽快感を感じ、
つまりが取れて流れ出したように感じました。気持ちよかったです。
手の温かさも厚さもすごくここちよかったです。
全体の流れがよくなったからか、
一番不調を感じていた眼が楽になって目の前が明るくなりました。
終わってからも手の温かさが残っていて、とても満たされました。幸せな気分です。


M・Sさん
ほぐしてもらった~と感じられました。
最初は触れられると痛みを感じたところが、マッサージのあとはほぐれて、
筋肉が柔らか~くなっているのを実感しました。
しかも、そこに何かをしたのではなく、全体をほぐすうちに自然にそこがほぐれていて、
体全体がつながっていることを感じました。とても気持ちよかったです。


M・Kさん
オリジナルの施術で気持ちよかったです。
頭痛があったのですが、あるポイントをマッサージしてもらうと、すっと治まったので
すごいなあと思いました。30分とは思えない充実感でした。


Y・Mさん
温かい手で全身揉みほぐされ、ガチガチだった身体がほわ~んと柔らかく
息が吹きかえった感じです。
しあわせ~ 感謝です。


Y・Oさん new!
頭痛がひどく、身体がばらばらな感じがしてすごく気分が悪かったのですが、
施術後は頭痛が消えていました。また、身体が戻ってきたーという感じです。

アロマは受けている間本当に気持ちよくて、いつも眠ってしまいそうでしたが、
このマッサージは受けながら自分の体の症状に気づいていきます。
ここがおかしくて、ここに影響してたのかーとか。
意識はしっかり保ったまま、自分の体をより感じながら、そして確実に効くー!と言うかんじでした。

それから、普段のちおりさん以上に、マッサージをするちおりさんの手から
女性性が炸裂している感じがしたことを書き加えておきます(笑)

これでまた元気に息子の世話に励めそうです。


K・Kさん new!
一時間近いマッサージがあっという間に感じるくらい気持ちよかったです。
自分では届かない、体のツボへのマッサージで、手の暖かみが感じられました。
リンパの流れや、期の流れもスムーズになったように思えます。
またぜひ受けたいです。
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-05 07:30 | クリエイト | Comments(0)

フォークが曲がった

==============================
今日のマッサージお試しデー情報 
 6時半まだ空いてます。

どなたでも、どうぞお気軽にご連絡ください。
毎時45分から55分の間に、メールチェックをします。
お電話もその時間にしか取れないと思いますがよろしくお願いします。
携帯アドレスをご存知の方はそちらにお申し込みください。
お知らせ記事は二つ下とひとつ下にあります↓
==================================


フォーク、初めて曲げられました。

c0144260_3433874.jpg


メンタリストDaiGoさんが、
引退を考えていると言ってる金スマの予告を目にして、
食い入るように見ていました。
今夜はすべてタネあかしをする、というので、
フォーク曲げをするとき、一緒にやってみました。
結局、テコの原理を使って、力で曲げるんだ、
みたいに言うのですが、
それでも固くてやっぱり曲がりません。

でも、もう一度、
言われていたことを思い出し、
フォークが熱くなっていて、すごく柔らかくなっている、
と言うことを思いながら振っていたら、
本当に柔らかくなってきた気がして、
そのとき曲げたら力も要らずに曲がりました。

ほんとに?と思ってもう一本してみたら、
やっぱり曲がりました。
今日はどうかな?
って、フォークがもったいないね。
戻さなきゃ(笑)

これは、信じ込む力が、実際にフォークを曲げてしまった、
と言う気がします。
やってる人がいるんだから、やれるはず、
言う通りしたらやれるはず。

そして、私がDiGoさんのファンというのも大きいです。
私は、好きな人が言うことは、
信じて、やってみて、出来たよ、ホントだねすごいね、ありがとう、
と言いたい欲がすごいのです。
そのため、何かを学ぶ時は、
すごい技があるかどうかより、
その先生を好きだと思えるかどうかが重要でした。
DiGoさんには伝えられず残念ですが(笑)そのパターンは健在でした。
DiGoさん、4月にお母様が亡くなられたそうです。
そのお母様が、芸能界にいるより、研究者の道を望んでいたとかで、
引退も考えているというような内容でもあったので、
メンタリストDaiGoも、すばらしいよ!
といった思いも強かった気がします。

信じる力といえば、昨日はこんなこともありました。
一昨日、道でマフラーを落として、
通ったところを探したのですがありません。
一昨日2回、昨日1回探してみたけど見つかりません。
一度はあきらめかけたんですが、
落ち着いて想像してみたんです。
もし私が道に落ちてるマフラーを見つけたらどうするだろう、と。
落とした人が探しに来るに違いないから、
目に付くところに引っ掛けておくでしょう。

もちろん3回ともそういう感じで探してはいたんですが、
今度はもっともっと、“目に付くところに掛けてあるはず”
と信じて、それだけをインプットして歩きました。
そしたら!ありました!
マンションの自転車置き場の自転車に掛けてありました。
まさか人様のものの上に掛けてあるとは思わず、
柵とか電信柱とかばかり見てたんです。

在るものでも、自分で可能性を制限していると、
見えないといういい例ですね。

12月がスタートしました。
1年の最後の月です。
忙しい忙しいと思っていると、バタバタあっという間に過ぎてしまいますが、
残された一ヶ月にいっぱい可能性を見ながら、
大事に過ごしたいと思います。
[PR]



by chori-k11 | 2012-12-01 07:30 | 大事なこと | Comments(0)

数秘とカードとアロマをお供に癒し道を今日も行く、セラピストchioriのブログ
by chori-k11
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご案内

以前の記事

2018年 09月
2018年 04月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

カモミールさま コメン..
by chori-k11 at 02:55
ちおりさん、今日は楽しい..
by カモミール at 20:56
真紀ちゃん、久しぶりに大..
by chori-k11 at 17:30
応援しています^^ 楽..
by 兼松 真紀 at 08:31
>aozora7 さん ..
by chori-k11 at 03:41
すみません✨暑くなる前に..
by aozora7 at 23:28
>aozora7さん ..
by chori-k11 at 23:33
さくらが満開になりました..
by aozora7 at 00:32
>さらパパさん コメン..
by chori-k11 at 02:19
こんにちは。 バランス..
by さらパパ at 17:50

ファン

ブログジャンル

画像一覧